相模大野
明後日2日開催の相模大野アートクラフト市。

なんだか雨っぽいですねぇ。

雨だと翌週の9日に順延となりますが
明日の18時頃に公式ページにて発表になります。
コチラをクリック→開催情報

今のままの予報だと来週になりそうな感じですけれど…。

開催情報確認の上、お越しくださいませ~!!

 相模大野アートクラフト市 
11月2日(日)11時~16時
小田急線 相模大野駅前周辺
予備日 11月9日(日)(両日雨天の場合中止)
コリドー会場にて参加

by メガネ


[2014/10/31 07:23] | イベント | コメント(0) |
# あづまTeshi-got市~
2日間、ありがとうございました。

とても良いお天気になりました!
寒さ対策を色々と…そんな心配は全く必要ないくらいなお出かけ日和に。
私は両日朝だけ長袖でほぼTシャツで過ごしたほどです (*゚▽゚*)




今年もとってもきれい~!

次回はもっとたくさん作って来られたらいいなぁ o(`∀´ )o

そして今回は売り切れで食べられなかった餃子を食べたい…
(今回は焼肉を食べて帰ってきました!)

またお会いいたしましょう♪

by メガネ


[2014/10/31 06:46] | イベント | コメント(0) |
週末
イベント報告やら新作紹介やら任務が山盛りなままに…。
本当〜にすみません!

取り急ぎ、毎度の感じで明日からのイベント告知 (;^_^A

10/25・26 10:00-16:00
あづまTeshi-got市場
福島県のあづま総合運動公園イチョウ並木にて開催されます。

お天気も良さそうで良かった!
(昨日は6度ちょいを観測だったらしい!!でも週末はおだやか予報( ´ ▽ ` )

今回マチ針新作は少ししか用意できませんでしたが
昨年よりたくさん持って行きまーす!

銀杏はクサイけど美味い!って事で??許してね♪ ←音符つけてもダメですかね…。

前回はデザインフェスタ1日目で早退してその足で福島入りしたので数が少なかったですね。
その分用意しておきたまえ、って事なんですが|( ̄3 ̄)|

兎に角、大急ぎで色々準備して夜中にGo!
走行距離は300キロ弱なので楽勝〜♪(´ε` )

それでは皆様良い週末を!

By メガネ

[2014/10/24 19:28] | イベント | コメント(0) |
明日のイベント
明日のCC,つくばスローマーケットですが、メガネじゃない方・メガネとも都合によりお休みしなければなりません…。

申し訳ありません~!

またどこかでお会いいたしましょう!!

ちなみに次回は福島県です。
[2014/10/11 18:34] | イベント | コメント(0) |
グッズぐらんぷり投票開始
11月に開催の相模大野アートクラフト市の
「グッズぐらんぷり4」にエントリーしています。

お気に入りの作品に投票、グランプリを決めるというお客様参加型アトラクション。

投票は実際に見て投票できるギャラリー他、web、市の当日会場となっています。
・10/1~作品展会場とインターネット公式ページ
・11/2 クラフト市当日(当日はブース内にて展示いたします)

写真だけだといまひとつとは思いますが(その写真がまたなんともボヤッと…)
遠方の方も投票できますよ~。

「秋の森」たく でエントリーしています。

ネット投票はコチラ→☆投票

<作品展示会場> ギャラリー サガン
2014年10月1日(水)~12日(日)の10日間(6月・7火はお休み)
AM11:00~18:00(最終12日のみ17:00終了)
※作品展会場にご来場の方にはもれなく、秋の市会場で使えるクーポン券が貰えるそうです。
〒252-0303 相模原市南区相模大野5-13-1 Tel & Fax 042-765-2908
営業時間 11:00~18:00 月・火 定休

どうぞよろしくお願いいたします!

by メガネ

こんな感じのマチ針をアートボックスにたくさん詰め込んでみましたよ↓




[2014/10/01 21:02] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索