すみません
ごめんなさい
明日から2日間の糸魚川クラフト不参加のお知らせです。

2日前に怪我した足が思いのほか痛く、大事をとりやむなく参加を見送ることに。

とある店舗の陳列棚最下部角に足首を激突させて結構流血。
「カギカッコ型の傷が!
裂傷のみかと思っていたんですが打撲?捻挫?
なんだか結構痛いです。

楽しみにしていたみなさん、そして私!
あ、同じ顔の父もですかね、
ザンネン。

来年、もしくはどこかでまたお会いできますように!

糸魚川クラフトフェアは予定通り開催です。
お天気も良さそうなのでフェアのついでにカニとかいかがでしょう?

by メガネ

糸魚川クラフトフェア
9月27・28日(土日)10時〜17時、9時〜16時
道の駅マリンドリーム能生


続きを読む
[2014/09/26 10:23] | イベント | コメント(0) |
渋谷東急本店
18日~24日まで開催された渋谷東急本店での催し物。
ご来場、お買い上げありがとうございました。

・・・ってなに?なカンジですよね。
告知するの忘れてました

事後報告ですがせめて御礼だけでもと。

このところ、屋外のイベントではあまり出品していない
トンボ玉しおり付ブックカバーやストラップ、根付、お香立てなどのラインナップでした。

この冬はたくさん作って来年はどーんと(笑)

鬼、爆笑しないように。

by 

[2014/09/25 11:48] | イベント | コメント(0) |
11月の予定
9・10月につづき、11月も色々あります~。
(残念なことにデザインフェスタは抽選ハズレちゃったので次回は来年の春!)

 相模大野アートクラフト市 
11月2日(日)11時~16時
小田急線 相模大野駅前周辺
予備日 11月9日(日)(両日雨天の場合中止)
コリドー会場にて参加
「グッズぐらんぷり」にも参加しております!

 ふじのくにアートクラフトフェア 
11月15・16日(土・日)10時~16時・9時~15時
富士中央公園東エリア
初参加♪

 TIA 
11月23日(日)11時~16時
年内最後のTIAになります

 中央林間手づくりマルシェ 
11月30日(日)10時~16時
予備日 12月7日(日)(両日雨天の場合中止)
央林間駅周辺
ブースが前回とは違う位置になります。
I-5 (前回より少し先)

さ~、制作が間に合うんでしょうか???
頑張れるだけ頑張りますよよよよ。
お待ちしておりますっ

9・10月の予定はコチラ→
[2014/09/25 11:40] | 予定 | コメント(0) |
手創り市ありがとうございました
爽やかな秋晴れとなりました。

皆様本当にありがとうございました!



徹夜はしなかったものの、
1時間睡眠で頑張らせていただきました(*_*)

次回参加はまだ未定ですが
またよろしくお願いいたします!

by メガネ
[2014/09/23 12:28] | イベント | コメント(0) |
明日の手創り市
天気予報があてにならないようなビミョ~な天気ですね…。

明日の朝の開催情報ならびに
天気予報をがっつりご確認のうえ
お越し下さいますよう、よろしくお願い致します。

今夜は徹夜はせず程々に頑張って
少しですが出来立てホヤホヤをお届け致します~!

by メガネ
[2014/09/20 10:03] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

4/22.23(土日)

熊谷妻沼手づくり市

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索