お疲れ様でしたっ❗️
ティア、ありがとうございましたっ

初めましての方々、
お久しぶりの方々にも、
いつもありがとう、
の方々にもお会いできて、楽しかったぁ

リスさんのピン。
黒猫くんのマドラー。。

など、リクエストも いただきました
次回をお楽しみに!

相棒のお尻をペチペチしますね

次に お会いできるのは、秋ですね。
その頃は、涼しいのかなぁ。。
涼しいよねぇ。。

また笑顔でお会いできますように


by.メガネじゃない方。





[2014/08/31 22:25] | イベント | コメント(0) |
新作は...
栗とドングリ(あ、どっちもクリだ?)、それとキツネ。
キツネは2匹しかいませんよ~❗️

ボケぼけですな。
ちゅーか、地味な色合いだこと。(´・_・`)
[2014/08/31 00:56] | ガラスピン(まち針) | コメント(0) |
9月・10月の予定
現在のところ、こんな感じになっております。
とにかく頑張って作りまくらないと・・・

 手創り市 
9月21日(日) 9時~16時
東京都豊島区 雑司ヶ谷鬼子母神
7月に出展したときよりもきっと涼しいはず!

 糸魚川クラフト  
9月27日(土)・28日(日) 
新潟県糸魚川市 道の駅 マリンドリーム能生

昨年に続き父の実家へGO
with同じ顔の父もGOw

 クラフト小径 
10月4日(土)・5日(日) 
青森県北津軽郡 板柳町中央アップルモール 
はじめての参加です

 つくばスローマーケット  
10月11日(土)~13日(祝) 10時~16時半
茨城県つくば市 つくばEXつくば駅周辺
こちらも初参加
メガネのソロ参加


 CCS9 
10月12日(日) 10時~15時
東京 ビッグサイト
メガネはつくばに参加の為、メガネじゃない方がまいります

 あづまTeshi-got市場  
10月25日(土)・26日(日) 10時~16時
福島県福島市 あづま総合運動公園

昨年に続き2回目。イチョウ並木が激しくキレイ!


※中止や日時等が変更される場合がございます。
お出かけの際は各主催者様サイトなどで最新の開催情報をご確認の上、お越しください。


 



[2014/08/28 11:12] | 予定 | コメント(0) |
お久しぶりでございます。
とっても ご無沙汰しております。
メガネじゃない方でございまする

暑さと酷い天候。
場所によっては、大変な災害になっていますね。

被災地のみなさま、心よりお悔み申し上げます。
どうぞ一刻も早くおさまりますように。


都内のほうでは、毎日毎日、これでもかっ!
というほど 暑い日が続きますが、
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

夏大好きな相棒は、この暑さも なんのその
朝から釣りに行って、
ハゼを釣ったりしております。

今日、明日は、朝から1日工房にこもり、
ガラスと奮闘のようですが。

きっと 全身から。。
ホントに 全身から
ポタポタと汗を流して 火に向かっているのでしょう

汗をかけない私は、
いつも相棒を見て
こんなところからも 汗って出るのかぁ
と感心しています。


秋になったら、汗の中から生まれた。。
いえ、
努力と苦しみの中から 生まれた新作が お目見えすることと存じます

みなさま、ご期待下さいませ

あ。そうだ!
今週末、ビックサイト
うふふ。

楽しみだぁ

みなさま、涼しい秋は、あと少し!
お身体お大事になさってくださいね

by.メガネじゃない方。
[2014/08/26 11:26] | いろいろ | コメント(2) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

3/20(祝)

arteVarie 東5/東は71

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索