プレゼント
今日は私の誕生日。

こんな素敵なプレゼントをいただいた☆*:.。


青森遠征の時の日焼けくっきり…

バウムクーヘン好き+水の生物好きな私としては大変うれしーでした( ´ ▽ ` )ノ

それに長いっ!!

チンアナゴ君=ガーデンイール君。
昔、沖縄で潜った時、あまりの可愛さにしばらく眺めていたのを思い出しました

♪( ´▽`)

にょろ~り物が苦手な方にはしんどいでしょうが(ー ー;)
(広い砂地の海底にニョニョニョニョと畑の様にたくさんユラユラしてました)

地味だけど可愛いチンアナゴ君っ!
早速明日作って見よーっと!

by メガネ


[2014/07/20 17:02] | | コメント(0) |
青森から帰ってきました
また後ほどにご報告ですが、
無事に青森A-line終了です。

ほんとうにありがとうございました!

本日は完全休養日として過ごしております。
…こんな日に限って建物内工事で断水しておりますが( ̄▽ ̄)


by メガネ
[2014/07/08 14:58] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索