ショップに追加
ショップに追加いたしました。

おなじみのものから、新作スイーツなど6点を追加〜

画像がちょっと大きくて…σ(^_^;)
後日ちゃんと直しますのでゆるしてー。

取り急ぎ…
[2014/06/03 10:25] | ガラスピン(まち針) | コメント(0) |
週末は会津へ
またもや、暑い暑いでごわす。

暑いなんてものではないくらい暑いです。

でも、今日も作るんです。

今週末は会津工人まつりに参加。
なので会津バージョンのまち針を・・・。

赤べこ? 赤べこ、赤べこですって!
焦点をぼかしてご覧ください( ´ ▽ `; )

そして小法師、のはずだったのだけど。
ひどい…。
マツ○デラックスのようだわ!


こちらはまた後でやるとして、
さぁ、気を取り直して、汗で溺れないように他諸々頑張ります!

by メガネ

[2014/06/01 13:47] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

3/20(祝)

arteVarie 東5/東は71

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索