5月の予定
 5月4日(日) 
SCC 
東京ビッグサイト 東1 エ55

 5月5日(祝) 
TIA
東京ビッグサイト 東5 Q55

 5月17(土)・18(日) 
デザインフェスタ
東京ビッグサイト 西 A-334,335

 5月25日(日) 
中央林間手づくりマルシェ
H-5

さぁ、いよいよ春のイベントラッシュ始まりました!
どーぞ遊びに来て下さい
[2014/04/21 22:36] | 予定 | コメント(2) |
群馬の森
群馬の森クラフトフェア、お疲れ様でしたぁ❗️

私にとっては、久しぶりの屋外イベント。
広ーい芝生。
美術館もあって、素敵な公園。

素晴らしいシチュエーション
の中、
たーくさんの方々とお話できて、とても楽しかったです


1日目は、陽射しも出て、うららかで、のどかな1日。
自然とニコニコしちゃいました

2日目は、さむ~い

「すみません。。
手が凍えて、袋が開けないんです
ガタガタ。。

ご迷惑をおかけしました

コート二枚重ねて着ていたのになぁ。。
やはり、一枚は、ダウンにしなきゃでしたね❗️


今回も、色々な面白いことがありましたっ。

可愛い幼稚園生くらいの男の子が、ママといらして。
マドラーに一直線。

「あ、これ、可愛い❗️耳かき❗️」

思わず、近くにいらした方々と笑ってしまいました

子どもの発想。
ステキですね

また、今年もたくさんの方々と出会えますこと、楽しみにして参りたいと思います

さっそくのリクエストなど、ありがとうございます

バンバンくださいませ❗️

相棒のお尻をペチペチして参りたいと思います❗️

また来年もお会いできますように

by
[2014/04/21 21:36] | イベント | コメント(0) |
ネットでの販売について
群馬の森クラフトフェア、寒かった2日間でしたが
たくさんの方にお越しいただき、有難うございました〜!

フェアの様子に着いては
後ほどまたちょこっとご報告させていただきますね♪

さて、「ネットでも購入出来ますか?」の
お問い合わせが多かったので
個人の方へのご対応のほか、
こちらのブログでもお答えしたいと思います。

ブログ右側の ☆ショップ入り口☆ からお買い物が出来ます。
(コチラ↑のリンクからも入れます)

あまり種類が載っていないので
イベントで見た「アレ」や「コレ」が欲しいのよ!!を
メールなどでご連絡いただければ
ご対応させていただきますので
遠慮なくお申し付けください ( ´ ▽ ` )ノ

色違いや、リクエストにも可能な限り
お答えしていきますのでご相談ください!

がんばりまーす

By メガネ



[2014/04/21 18:34] | ガラスピン(まち針) | コメント(0) |
ココロの準備も出来ないまま、桜が咲いてすでに桜吹雪の模様。
慌ててちょこっとお花見。

しかし、と、いうことはスギ花粉の季節ももうすぐ終了。
目頭をくり抜きたくなったり
ガッチャマン的マスクなんかからも解放される時期がやってくるのですね。
ステキ。

漢方薬のおかげか、以前よりもかなり軽くなったものの
春はつらい時期であります。

これでブタクサやらなんやらも反応しちゃったら…
あぁ、合わせ技な方々、お見舞い申し上げます(-_-)

2週間後に開催の、群馬の森クラフトフェア、
気合で花粉は防げませんが 頑張って参りましょう!

どうぞ遊びに来てくださいね〜♪

「群馬の森クラフトフェア」
4月19日 (土)10:00〜16:00
20日 (日)9:00〜16:00
群馬の森公園にて開催

by メガネ



[2014/04/05 08:02] | いろいろ | コメント(2) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/3、4、6

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索