夏の大阪
年に2回のお楽しみ、大阪遠征ですが…
今年は都合により参加できなくなってしまいました

毎回楽しみにしてくださっている皆様、すみません!
秋の東の催しにいらっしゃる方はそちらで
そのほかたくさーんの皆様もまた次の機会まで気長に待っていて下さいね…。
よよよよよ…。

by. メガネ

[2013/07/17 23:19] | イベント | コメント(0) |
ちっちゃい.(展)ありがとうございました
第1回ちっちゃい.(展)、大盛況で無事終了いたいしました。
大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

足を運んでいただいた皆様は、もちろん!
ちっちゃいものくらぶ部員の皆さん、petit*tricotオーナー様、
皆様のおかげです〜。

終わったばかりですが次回に向けて部長、副部長共々何やら妄想したり企んでいる模様
次回もどうぞお楽しみにっ!

by. メガネ

[2013/07/17 23:06] | イベント | コメント(0) |
冷蔵庫が。。
日曜日の夜。
冷蔵庫から 奇妙な音が。。

あれ?とは思いまして、
トントンとか叩いたりしたんですよ。

「大丈夫ですかぁ?どうしたのー?」
お返事なし。
。。当たり前かぁ。。

月曜日。。

朝、麦茶を飲もうと
冷蔵庫を開くと。。

チーズとか、キムチとか、納豆とか、
みーんなみんな、ツユだらけ。
汗だく。。

麦茶も冷たくない

あー。
昨夜の音は、冷蔵庫の断末魔だったのかー

そして、YAMADAに参りました。

店員さんいわく。
「えーと、今は、混雑してまして、配送は、明々後日になります」

。。しあさって?
3日間も、届かないの?。。


そうです。
もう我が家は、アウトドア生活のよう。
ありったけのクーラーボックスに
板氷を入れ、食糧詰め込み、
ダイニングはクーラーボックスだらけ。

工房の冷蔵庫にも、大切な冷凍ものは持って行ったんですけどね。

工房の冷蔵庫、もっと大きいのにすれば良かったわ

でも、まぁ。
冷蔵庫の中って、たくさん入ってますよね。
飽食の時代。。

色々反省をこめて。。

by.メガネじゃないほう。
[2013/07/16 17:57] | いろいろ | コメント(0) |
青森
遅くなってしまいましたが、
A-LINE、いって参りました

昨年いらしてくださった方々、
はじめましてのみなさま。
どの方も、みなさん楽しくて

スタッフの方々、ご一緒に出展された方々、お世話になりました。

とってもウキウキ過ごせました

ネットでの販売も、
この夏には、しっかり始めたいと思います!

お待ちくだされ

また、詳しく書かせて頂きたいと思います。

とりあえず、今日はここまでで、
失礼させて頂きまする。

by.メガネじゃないほう。
[2013/07/16 17:39] | イベント | コメント(0) |
思えば。。
どうでも良いことなんですけど。



自分専用の豆苗の上に鎮座している、
愛しのしーら様。

お口をミドリ色にして、
ボテッとした感じで寛いでいらっしゃるけど。

こんなに小さな体で、
スズメさんより 小さな体で、
こんなに大きな青空の下を
自分の意思で飛んで、
うちに迷い込んだんだなぁ。。

(しーら様は、迷い鳥だったのです)

カラスに食べられなくて良かったぁ。
ケガしなくて良かったぁ。

もう、お外に行かないでね。
と、強く強く思うのでした
[2013/07/02 08:11] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索