第1回ちっちゃい.(展)
第1回ちっちゃい.(展)に参加します。

ちっちゃい.(展)


いろんなジャンルの作家さんが集まってちっちゃいモノを展示販売いたします

詳しくはこちらをクリック→ちっちゃいものくらぶ

とあるイベントでガラスピンを手にしていただいた
作家さんにナンパされましたw
(あ、こんなことを書いていいのだろうか

部員の皆さん、ほんとにね、もうちっちゃいもの好きにはたまらんものをおつくりになっております。
ぜひ遊びにいらしてくださいな!

私だけ屋号が日本語!漢字!
ややテイストが異なっておるようですが足を引っ張らないように頑張る次第です。

よろしくぅ~。

by 
[2013/06/20 00:25] | イベント | コメント(2) |
工人まつり。長いです。。
工人まつり、行って参りましたぁ

はぁ
ホントに なにからなにまで、楽しかったぁ
美味しかったぁ!

いらしてくださいました みなさま、ありがとうございました
ご一緒に出展されたみなさま、
スタッフのみなさま、本当にお世話になりました

二日間ともピッカピカの晴れ!
暑かったぁ
でも、気持ち良かった!

今年は、初めて「体験コーナー」を開設させて頂きました!

ガラスを溶かして、トンボ玉かピンを作る。。

おうちでも、どんなふうに説明したら良いか?どんなふうに補助しようか?など、何度も練習したのですが。。

やはり、その時にならないとわからないものですねぇ

でも、終わってから、みなさまに
「楽しかった」「またしたい!」「来年も来るね」などおっしゃっていただき、嬉しかったです!

ありがとうございました

そして、予想よりたくさんの方々にいらして頂き、お待ちいただくことになってしまい、申し訳ありませんでした

次回からの課題としては、お待たせしないこと、相棒の熱中症。。

続けて何人も体験をしたら、火と暑さ、水分を摂れないことが原因で熱中症っぽくなってしまい

もっと大きいクーラーボックスを買おう!と決心しましたっ!(笑)

そして、いつも楽しみにしている(笑)懇親会。
今年も山菜、美味しかったぁ
スタッフのみなさま、ごちそうさまでございましたっ!


この他にも、タケノコご飯と、具だくさんのお汁

はぁ。。
夢のようなメニューだったぁ。。

こんなにたくさんの山菜のアク抜き、大変だっただろうなぁ。。
ありがとうございました!

(どうして、懇親会のお写真しかないのか?というツッコミは、ご勘弁くだされ。。。)

また来年も、みなさまのリクエストにお応えしたものも、たーぁくさんお持ちして、みなさまにお会いできますように

ありがとうございましたっ
[2013/06/16 14:14] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/27,28

デザインフェスタ

東京ビッグサイトF266,267

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索