ありがとうございました。
つくばカピオ、無事終わりました。


「お天気良かったから みなさん遠出?」と
出展者同士話す雰囲気でした。

そんな中 いらしてくださいましたみなさま、ありがとうございました

[2013/04/30 21:58] | イベント | コメント(0) |
GWのイベント!
ハッと気づいたら、世の中はGW
大変!
お知らせが遅くなってる

5月の予定は、またにして、
とりあえず、
GWのお知らせを させていただきます。

SCC22
5月4日(土)10時~15時
東京ビックサイト
東3 ホ52

COMITIA104
5月5日(日)11時~16時
東京ビックサイト
に 19ab

今回は、両方とも端でなく
ちょっとわかりづらいかな

でも、いつも通り いつもの顔で
おりますので、どうぞいらしてくださいませ

もちろん、モノは、新しいもの
盛りだくさん お持ちします

みなさまにお会いできますこと、
とっても楽しみにしていまぁす
[2013/04/27 21:45] | 予定 | コメント(0) |
衣装持ち!
毎度毎度でございますが、
この方は、ホント衣装持ちでございますねぇ


でも、「私も欲しいっ」
と思うものは、ないかなぁ。。

あ、でも、それは、
ペコちゃんだから、着こなせるっていうことなんだね

by メガネじゃないほう
[2013/04/26 18:36] | いろいろ | コメント(0) |
タンポポ
先日、公園にお散歩に行ったら
こんなタンポポが咲いていました


あれ?と思ったのです。
タンポポっていうと、黄色のイメージだったので。

自然も進化してるんだなぁ
[2013/04/24 22:36] | いろいろ | コメント(0) |
4月の予定
いきなり桜ババーンと咲き乱れ!
その割には意外と散らずに頑張ってくれていましたが
さすがに雨風で…。
また来年も会いましょう!ですね

さて4月のイベントスケジュールですが
春の相模大野は残念ながら出られません…
こちらもまたお会いいたしましょう。

 4月28日(日)、29日(月)
手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ
28日(日)13:30~17:30
29日(月)10:00~15:00
つくばカピオアリーナ つくば駅徒歩6分
秋葉原から38分、意外と近い?

今月は今のところココだけです。
もしかしたらどこかに出没するかもです

どーぞよろしくお願いしまっす

by 

[2013/04/07 22:19] | 予定 | コメント(0) |
明日。。
明日、出展予定の「柏ての市」。
強風のため、キャンセルしようと思います。
とっても残念です
ガッカリ
[2013/04/06 18:32] | イベント | コメント(0) |
ショップ入り口!
ずっと、空欄だった「ショップ」に、
やっとのこと、
すこーしだけ 入りました

ピンとブックカバーです

可愛いですよぉ

お写真がうまく撮れないとか、
どの顔を載せるか迷うとか。。。

つべこべ言う相棒に、
「とりあえず、ひとつでも載せなさい
と、優しくお願いして。。
うふ

ほんのチョッピリですが、入りました。
少しづつ増やして参りたいと思います。

もし、「欲しいなぁ」と思うピンやブックカバーなどございましたら、
全然躊躇なさらないで、メールくださいませ

たとえば。
「ウィンクしてるカエルのピン、欲しいんですけど」とか。。

できる限り、リクエストにお応えできるように頑張ります
[2013/04/03 21:10] | いろいろ | コメント(0) |
食べ物第三弾
娘が、ピューロランドに行って参りまして、こんなものを


大福。。ということなんですが、
ちょっと違う感じでしたが。。。

でも、可愛いかったです
[2013/04/02 07:17] | | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索