食べ物第二弾
先日、相棒が こんなものを買って来てくれました。



大阪のほうに たくさんお店があるようなので、関西の方はご存知かなぁ?

「たい焼き」なんですけど、
「金時いも」の餡が、
すっごーく美味しかったです

たい焼きのお写真は。。。
食べちゃったので、撮れませんでした
ごめんなさい
[2013/03/31 17:22] | | コメント(0) |
うふふ
そういえば、先日、
お家の近所の公園で、こんなものをいただきました


「あんまん」でした。

byメガネじゃないほう
[2013/03/31 17:15] | | コメント(0) |
ショップ
やるやる詐欺か?開店休業?のようなショップに少しずつですがアイテムアップ。

写真を載せる前にお問い合わせいただいたりして本当にすみません

写真がどうにもこうにも…・・なのですがお許しを。
うまく撮れたら差し替えることももしかしたらあるかもですが
とにかく載せないことには始まらないって事で

まだまだ小さいお店ですが
たまに遊びに来てくれたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

       ← 入口コチラ



[2013/03/28 12:29] | お買いもの | コメント(0) |
なんだか、あっという間に
桜、満開です

なのに、満開になってから曇り空ばかり。

相棒とふたりで、近所の遊歩道に見に行きました。


相棒が、急いで 、オニギリや卵焼きを作ってくれて出発

寒い中、桜の下でモグモグいただきました

そして、お仕事帰り。
上野公園に寄り。


すっごーく寒い中、ガタガタ震えながら、
「みなさん、元気だねぇ。冷たいビール飲んでるよ」
と言いながら、たくさんの宴会を横目に早歩きで、見て参りました。

桜の咲いてる時間は、短いですよね。
あ、ここにも桜があったんだ、と気付くことがなんども。

今週末には、まだ咲いてるかなぁ。

byメガネじゃないほう
[2013/03/27 18:50] | いろいろ | コメント(0) |
池袋
告知もせずですみません、土曜日に久しぶりの青空個展、池袋に行って参りました。
西口公園のトイレのすぐ前というちょっとアレなポジションでしたが
今年初の屋外出展!

しばらくぶりの外は花粉も怖かったですが無事に終了。
ならし運転というところでしたかな?

来月は雑司ヶ谷の手創り市に申し込みましたがどうなることやら。
出られるといいのですが。
その頃は花粉の心配もあまりないと思いますので
久々に行きたいなー。

by 


[2013/03/27 00:30] | イベント | コメント(0) |
CCお疲れ様でした!
CC、今回も、とっても楽しかったです

いらしてくださいましたみなさま、ありがとうございました

ご一緒に参加された方々、スタッフのみなさま、お世話になりました!

とっても大きなイベントだったので、準備の時からドキドキ。
しかも、今回は、お誕生日席

なのになのに。。。
また忘れ物を。。

羊毛を詰めた ピンのケースを
忘れてしまったのです
持っていったのは、
空の器を少しだけ。。

うぅぅ。すみません

次回からは、必ず早めに しっかりして参ります!

今回 嬉しかったのは、
以前に購入されたピンを、
ご自分で作った コーヒーカップに
飾られてるお写真を見せていただいたこと。

あー、こうして楽しんでくださってるんだぁとウキウキしちゃいました

あとは、ネックレスをして いらしてくださることも、とっても励みになります

もちろん、いろんなお話をしてくださることも!

なんか、ホントに みなさんとお話することって、楽しい

また 次回 5月も、真ん中の場所でわかりにくいかもしれませんが、
参加させていただきますので、
たぁくさん、お話しましょう

ネックレスの調整、ストラップの編み直しなど、お気軽にお申し付け下さいね。

ありがとうございました

ps.パソコンの調子が良くなくて、携帯からばかりで、ごめんなさい

byメガネじゃないほう
[2013/03/20 22:07] | イベント | コメント(0) |
着替えました…
イチゴちゃん、着替えたけれど…


やっぱりちょっとこわい。
[2013/03/15 19:09] | いろいろ | コメント(0) |
# かわいそう。。。
こんにちは。

なんだか あったかい春になったのかと思うと
また 寒くなるという 不安定なお天気ですね。

みなさま、体調崩されてませんか?

相棒が。。。可哀そうなことにぐすん。

先日、相棒が、体調が万全でないのに、髪のカラーをしたところ。。。

首が腫れ上がり、顔が赤く腫れ上がり、目は潰れ、背中まで真っ赤。
はっきり言って、怖い状態に
しかも、高熱が。。

どうやら、カラーと、花粉、大気のアレルギーだったらしく。

誰にも会えず、おうちにこもり。
ほとんど 寝たきり状態。

「ヒリヒリする。痛い痛い

うわぁ。
かわいそう

あ、でも、ご心配なく。
食欲は、キッチリございました。
はい。

それも、ついこのあいだ 良くなり、
今は、しっかりお出かけしています。

でも、またいつアレルギーが出るか。。。

みなさまも、お気をつけくださいませ。
[2013/03/12 21:56] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索