ぴん
「ネットで販売してないの?」
とお聞きいただくことの 多い ピン

ホントに そうなんですよねぇ。
真剣に 早々に 考えたいと 思っています。

また、新しいピンの登場や、ネットでの販売予定など このブログでお知らせしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します


ps。ご心配いただいております、私達の体調。
   今日になりましたら、ふたりとも、37度前半になりました。
   ご心配をおかけいたします。   
   今週末 元気に参れますように 気をつけたいと思います。
   ありがとうございます。


by
[2012/09/26 17:42] | いろいろ | コメント(0) |
お土産♪
浜名湖クラフトフェアのお土産。

ふたりとも体調が あまり芳しくなかったので、会場で購入。
うふふ。

じゃーん
P1010947.jpg
とーっても長い ロールケーキ
なんと50センチ。
重さが、一キロ以上って すごくありません??

P1010949.jpg

中は全部クリーム。
なんだか 昔 懐かしいお味でした

もちろん 全部 いただくことは できずに、冷凍しました。はい。

あ、ちなみに トカゲさんは、キラキラで評判な 私の携帯電話ですうふふ。


by
[2012/09/26 17:41] | いろいろ | コメント(3) |
お疲れ様でしたっ!
浜名湖、無事 行って参りましたぁ。

一日目は 晴天
一睡もせず、微熱の身体には キツイくらい、暑い暑い
足を ツターって 汗が 流れるくらい。

でも、お客様は 朝から たくさん!
初めての会場だったので、
こんなにいっぱい 出展されてるんだぁと 驚き!
ひろーい広場に、ギッシリのタープ。
全部 見て回るだけで いったい 何時間かかるんだろう??

そんな中、うちにご来店くださいました みなさま、本当にありがとうございます
ご一緒に 出展された方々、スタッフの方々、お世話になりました

P1010944_20120926134840.jpg


岐阜の時も そうだったのですが、
他の出展場所に いらしてくださった方々が いらしてくださったり
ホント 嬉しかったです

何度目かの場所だですと、前回いらしてくださった方が 
いらしてくださることもあるのですが、初めてのドキドキの場所だったので、嬉しさもひとしお。

なのに。。。
まだ 熱が38度あった相棒。。。
その方の お釣りを間違えてしまい。。。
あとから、「お釣り、千円多かったみたいですよぉ」と 持っていらしてくださり
あぁ・・・お手数をおかけしてしまい、ごめんなさい ご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません

その夜。
相棒は 高熱を出して、あまり眠れず。。。。

翌日は 朝から雨
なのに。。。。
お客様が たぁくさん。
雨の中、ご来店、ありがとうございましたっ
午後から 晴れ間が見えてきて、ホッと安心。


二日間を通して、本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

ネックレスの調整など なんでも お気軽にメールなさってくださいね。

また 来年もお会いできますように

by
[2012/09/26 17:36] | イベント | コメント(0) |
ゴーゴー!!
これから 浜名湖に でかけますよぉ

金曜日になって、やっと ふたりとも 熱が7度●分 まで下がり、
どうにか 起きて、どうにか 動き始めたのが、午後。。。。

もっとしたいこともあったけど、ここまでが 限界かな。

あとは 元気に浜名湖へGO

相棒は また きっと 寝ずに 運転だろうなぁ。。。
大変だなぁ。。。
ごめんね。よろしくね。。。

ずっと 出展したかった 浜名湖。
元気に 行って参りまぁす。
たくさんの みなさまに いらしていただけますように


by
[2012/09/22 01:36] | いろいろ | コメント(0) |
ありがとうございましたっ!!
岐阜クラフトフェア、ホントに たくさんのみなさまに 
おいでいただき、ありがとうございましたっ

ご一緒に出展された方、スタッフの方々、おせわになりました

かえって来て、すぐ ブログを書きたかったのですが、
帰り道から 体調を崩し、
昨日まで 二人そろって 38度以上の熱が。。。


とても 起き上がれませんでした。。。
ごめんなさい

岐阜クラフトフェアも 三回目。
毎年 お顔を見せてくださる方々、ありがとうございます
とっても 嬉しいです!!!

初めていらしてくださり、 楽しくお話されて行かれる方々。
あぁでもない、こうでもない。。。他愛のない楽しいお喋り。
リクエストをいただいたり。

ホントに 楽しかったです
また 来年も お会いできますように!!

ピンについては、新しいものができましたら、
このブログで 随時お知らせしますね

ネックレスなどの 調整など お気づきのことが ございましたら、
いつでも お気軽に お申し付けくださいね


by
[2012/09/22 01:29] | イベント | コメント(2) |
とりいそぎ…
岐阜、ありがとうございました~!

二人して熱出して寝込んでいます…つ、つらい
週あけたら色々とご報告を。
週末の浜名湖無事参加出来るようになんとか元気にならねば~

by
[2012/09/20 15:15] | いろいろ | コメント(0) |
明日!!
明日は、岐阜クラフトフェア。

相も変わらず まだ 作っています・・・

予定では 22時には 出かけるはずだったのに。

お夕食を 作る時間もなく。。。。

下仕事を お手伝いしてくれてる娘に、
「ちょっと なにか 食べるもの作ってくれる??」
と お願いし。
トマトサンド、キュウリとハムのサンド、ポテサラサンド、クリームチーズとキュウリサンド・・・
と、次々作っては 小さく切って 運んでくれ、
合間に 麦茶をゴクゴク。

「ありがとうね」と 娘に言いつつ、
「次は 悪いけど、コースターの糸、切ってくれる?」 
と お願いする始末。

ダメだなぁ
もっと 計画的に しっかりしないと。。。
はい。次回から 気をつけます。

今日は、岐阜まで 5、6時間かかるから、
遅くとも 24時には 出かけなきゃ。

。。。きゃぁ。急がなきゃ。

今夜も 相棒の安全運転で 元気に 行って参りたいと思いますっ
たくさんのみなさまに いらして頂けますように


by
[2012/09/15 23:27] | いろいろ | コメント(4) |
ありがとうございましたっ!!!
とってーも 遅くなってしまいましたが・・・

8月の末のcc、9月第一週ティア。
そして、先週の「クラフトフェスタ鳥海」。
すべて とっても 楽しかったです

鳥海は、二日間とも 晴れ!!
とってーも 暑くて、ジンジンしちゃいました。
でも、なんか ワクワク楽しかったぁ

P1010925.jpg

いらしてくださいましたみなさま、本当に ありがとうございました
スタッフのみなさま、ご一緒に 参加されましたみなさま、お世話になりました

ネックレスの長さの調節など なんでも お気軽に メールくださいね。
ピン、また 新しいもの作って参りますよぉ

また お会いできますように


by
[2012/09/15 23:07] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索