[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪ありがとうございました
夏と冬、年に2回のお楽しみ!
大阪イベント無事に終了、皆様ありがとうございました。
次は1月になってしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますね~
ソロ活動でなく2人でワイワイうかがいたいと予定しております。

今回は土曜の夕方に出発。
お盆休みのなごりやらなにやらで東名道がやや混んでいたあげく
局所的にたいそうな降雨だったので
なんとな~く下道で気がつけば浜松
(気がつけば…って距離ではないですけどね
ここから新東名に乗ってインテへGO

イベント中はソロなのでフラフラできずに真面目?に過ごしましたよ

帰りもトロトロ下道を奈良、三重、愛知へ。
岡崎より高速で帰ってきました。

法隆寺の脇を通り抜けながら来年は奈良で1泊して帰りたいな~!
なんて思ったりして遠征のお楽しみが待ち遠しいです

車の運転は好きなので自分でいうのはなんですが、ほんと助かりますよ!
下道は時間がかかりますが、いろいろ眺めながら寄り道し放題なので楽しいです。
きっと運転嫌いだったら遠征もあまりありえないなー。
運転がきつくなるお年頃までは車(ふみきち君)で遠征頑張りまーす

インテに来て下さったみなさーん!
こんなのあんなの、出来るかどうか?それはわかりませんが
あれこれリクエストお待ちしていますね~!!

by  





[2012/08/21 14:32] | イベント | コメント(0) |
あと少し
ただ今信楽ちょい手前。
大阪への熱唱ドライブも残り100キロほどとなりました。
太陽が眩しいでっす!

しらたま君はチーヨチヨチヨとか
チヨロチヨロヨロヨロと朝の歌?(雄叫び?
大きな声をはりあげて朝を満喫しているでしょうか。
さてと休憩終わり、出発しますか!

by
[2012/08/19 06:17] | いろいろ | コメント(0) |
しゅっぱーつ♪
きゃぁ!やったぁ!!
なんと、相棒が 出かける前に、「発電機」が 届いたんです
良かったぁ

佐川急便さん、どうもありがとう!

これで 明るくできるぞぉ

時間がなくて、 発電機を 充電する時間はなかったのですが、
お車で 充電すれば
あぁ 良かったぁ

先ほど、相棒は お荷物や「発電機」を お車に積み込んで、
しっかり 充電をセットして、出かけて行きました

こんなに遠方に ひとりで行くことは 久しぶりなので、
すこし心配。
無事に行って来ますように。

そして、みなさまに ご迷惑をおかけすることが ありませんように。

あ!!
先ほど 出掛けたばかりの 相棒から メールが。。。

「ピアス、忘れちゃった。ブログに書いといて」

ううぅぅぅ。
すみません

いきなり これです。
ごめんなさい

どうか 相棒が これ以上、問題なく、
無事に 帰ってきますように。

みなさま、デキの悪い相棒を よろしくお願い致します


by


えー、「発電機」を連呼している相方ですが…
これ違います。
「充電器」ですから!!

しっかりしてくださいね、相方さん!

by

あぁ。
そうだったんだぁ。

失礼しました
by
[2012/08/18 19:09] | いろいろ | コメント(0) |
あと。。。
今回は、こんなものも 出してみたいと思っています。
じゃじゃーん

P1010910.jpg

いひひ。
ちょっと 可愛いでしょ?
針山なんです。
近くで見ると。。。

P1010912.jpg

こんな感じです。
うふふ。

「そんなこと ばかりしてるから、ダイクロや、ネコちゃんやわん吉が できないのか?!」
なんて 叱らないでくださいね。
本人が 一番わかっていますから。。。


by
[2012/08/18 11:49] | いろいろ | コメント(0) |
あっ。
ちょっと なごみのお写真を。。。

(気持ちが ないでるのは あなただけ なんて 言わないでくだされ)

P1010908.jpg

ネコちゃんとわん吉たち。
可愛い
プッって 笑っちゃう感じ

大阪にも 参りますよぉ

あ、でも、数は あまり ありません
ごめんなさい!!


by
[2012/08/18 11:36] | いろいろ | コメント(0) |
もうっ!!
今、ちょっと ぶーっとしています

実は、いつも 使っていた「照明」の「発電機」が 壊れてしまって、
大阪に 新しい「発電機」を 持って行こうと思っているのに。。。
宅配便が まだ 届かない

あ、おうちの「照明」では なくて、
ダイクロとか ピンの 上につけてある あの 小さな ちっぽけな「照明」です。。。
その「照明」」をつけるために 下に隠し持ってる 「発電機」。

そう。切れそうになると、「ピーピーピー」と
うるさく鳴り響く、「発電機」です。

ネットで 注文して、おとといの午前には 発送してくれてるのに。。。
佐川急便に 問い合わせたら、今日の午前の便では まだ 地元の営業所に届いていないと


もちろん、もっと早く 買って、
もっと 早く 届くようにしておいたら 良かったんです。。。
それは 反省しています。ハイ。

えーんっ
今回は 相棒 ひとりで 参加するし、
せめて 照明だけでも 明るくしたかったのにぃ

(「だけでも」 とか、優しぶって、意地悪も 言ってみる。。。うふふ。)

ダイクロは 照明が あるのと ないのでは、
ぜーんぜん 見え方が違うから、明るくないと ガッカリなのに

うーっ。
相棒は 午後出かけるつもりらしいから、それまでに 届くと良いなぁ。


by
[2012/08/18 11:08] | いろいろ | コメント(0) |
ぬおーーっ!
毎日毎日暑く、どこへも行かずに夏満喫…。
で、毎日のように蚊に喰われて夏満喫。

もうね、暑さでやられてるとこへきて痒~~~ッ!となると
ただでさえ僅かな集中力を欠いてしまって
作業が進みませんよ!
血、あげますから。ね?
お願いですから痒くしないでぇ(T∧T)


本日はこちらの交差点にて信号待ちの間にプチュっとされてしまいました。
2ヶ所ね

by
[2012/08/16 12:06] | いろいろ | コメント(0) |
大阪scc。。。。
とっても 悲しいことが。。。

今月にある 大阪のsccは 相棒 ひとりで参加することになってしまいました
あぁ 残念
私も 参加したかった。。。

先月から 相棒ひとりの 参加イベント連続で、
「大阪は行くぞっ」と 張り切っていたのですが。


相棒が、
忘れ物をして みなさまに ご迷惑をおかけしないように、
荷物は しっかり 確認したいと思います

当日、相棒が ひとりで 
ぐずぐずしたり、
ボーっとしたり、
いらしてくださったことに 気付かなかったり、
愛想が 悪かったり、(いつもか・・・)

色々とあると 思いますが、
そこは 大目に お許しいただいて、
どうぞ よろしくお願い致します


by
[2012/08/12 23:35] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

