良かったぁ♪

じゃんじゃじゃーんっ

SCC関西17
インテックス大阪、参加できることになりましたっ
やったぁ。
良かったです

6号館 Dゾーン め 25ab です。


最近、秋のイベントの参加申し込みをしてるのですが、
どうして なかなか難しくて・・・。
むーん続き。。。という感じだったのですが。

よかったぁ。

これを機会に 「よぉし、頑張るぞぉ」
あれもこうしようかな、とか、
あれも頑張ってみようかな・・・
という気持ちがわいてきまする。

それに、みなさまに お会いすることも 久しぶりなので。
あぁ、嬉しいな
楽しみだなぁ。わくわくしちゃう


うふふ。
単純

みなさま、宜しくお願い致します
お会いできますこと、とってぇも 楽しみにしておりますっ


by
[2011/07/31 21:34] | イベント | コメント(0) |
ふぅ。。。
毎日暑いですねぇ

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
お久しぶりでございます。

先日、相棒が 私に内緒で、
こっそりサッカーのブログを書いていたのには 驚きでした

うふふ。
可愛い奴め

私が書かないことに モンクも言えず、
こっそり自分で 書いたか。。。

イヒヒヒヒ。
相棒よ、そういう気持ちは 大切になさいね

でも、私が 悪いのね。
頻繁に ブログを書くと決心したはずなのに。。。
ごめんなさい

これからは、これからは・・・頑張りたいと思います。。。

と、しらじらしく 謝らせて頂いたところで

ガッカリな お知らせです。

なんと、秋に予定されている 「相模大野アートクラフト秋の市」に
落選してしまいました
うぅぅぅ。ガクッ。

出展させていただくことを とっても 楽しみにしていたのに、
すごく すごく 残念です

お待ちいただいているみなさま、ごめんなさい。
また、春に応募したいと思いますので、よろしくお願いいたします!!!!!


実は。。。
なんて ほどのことではないのですが、
この夏は、ちょっと 出展を控えています。

少し、久しぶりに 来月の8月。
大阪のインテックスに 参加させて頂きたいと 考えていますが、
まだ 結果が来ないので、なんとも・・・です。

結果が参りましたら、即効 お知らせさせて頂きたいと思っています。

新しいデザインのネックレスも 試作していますので、
どうぞ お楽しみになさってくださいね

最後になりましたが、
これからは 
どんどん くだらないブログを 書かせて頂きたいと思います。
よろしければ おつきあいくださいませ


by
[2011/07/27 21:06] | いろいろ | コメント(0) |
世界一
やりましたね。女子サッカーチーム!
世界一ってすごいですね。試合の展開もすごかったけれども。
実力はもちろんですが見えない何かが日本チームを守り後押ししていましたね~
いやいや、感動しました~

むか~し昔に私も女子サッカーやっていたのですが、W杯で日本がメダルを獲得するなんて思いもしませんでしたよ。
なんせ私が小学校高学年の時にボールを蹴っていた頃にはW杯は外国のお話としか思っていなかったし、女子サッカー自体がマイナーすぎだったから
まぁ、大昔すぎるんですけどね…。

なにはともあれ「ばんざーい!」

by メガネ
[2011/07/20 17:00] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

4/22.23(土日)

熊谷妻沼手づくり市

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索