ありがとうございましたっ♪
デザインフェスタ、二日間お疲れ様でしたっ。

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました
ご一緒に出展なさった皆様、スタッフの方々、お世話になりました

デザフェス


今回も、懐かしいお顔を たくさん拝見することができて、
とっても嬉しかったです
ありがとうございます。

そして、初めて出会えた方々、お話しできて楽しかったです
ありがとうございます。

いつも思うんです。
あー、このネックレスは、ストラップは、ブックカバーは、
どんなふうに使ってもらえるのかなぁ?と。

毎日の生活の中で、ほんの少しだけでも
彩になってくれると良いなぁという願いを込めて。

ダイクロ


たとえば、ネックレスは 夏、冬と使い方を変えるために
長さを変えたりなど お気軽に お申し付けくださいね。
もちろん ストラップの編み変えなども。
メールでのご連絡 お待ちしています

そして、またお会いできますことを楽しみにしています


by
[2011/05/21 23:20] | イベント | コメント(0) |
あぁ。。。
ずっと 書くのを忘れていたのですが。。。

明日、明後日は デザインフェスタに出展します

場所は、エリアA 258.259です。
今回は 頑張って、ふたつもブースを使っちゃいます

よーしっ。たくさん作るぞぉ!!
って・・・今からじゃ、間に合いません

ヒヒヒ
なんと 今回は 大丈夫なんですっ。
頑張って作りましたよぉ

たとえば こんな新作とか。。。
新作♪

(このお仲間シリーズの お名前は まだ 決まってません。
もし 素敵なお名前があったら おっしゃってくださいませ)

ディスプレイものも いくつか 新しくしました。
(たぶん わからない程度ですが。。。)

そんなわけで、頑張っておりますので、
どうぞ みなさま遊びにいらしてくださいませ


by
[2011/05/13 23:15] | イベント | コメント(0) |
うぅぅっ。。。
な、なんということか

昨日のブログに書かせて頂きました通り、
お写真を載せようっと思ったところ。。。。

コミティア♪
あぁぁぁ
こんなお写真で ごめんなさい
こんな代物を 載せて良いのか 迷ったのですが、
昨日のブログに 書かせて頂いたので。。。

(あまりにヒドイので、小さくさせていただきました。。。)

SCCでは、お写真は撮ったらいけないか と撮らなかったのですが、
コミティアでは、「自分のところだけなら 大丈夫だよ」と
気持ち良くお隣の方に教えて頂いたのに。。。

撮るなら、もう少し綺麗に整えてから撮りなさいっ!!
っていうことですよね。
はい。わかりました。以後気をつけます。
ぐすん


by
[2011/05/09 22:05] | イベント | コメント(0) |
お疲れ様でしたっ!
SCCとコミティア、二日間、お疲れ様でした。
いらしてくださった皆様、ありがとうございます
そして、ご一緒に参加された方々、スタッフの方々、お世話になりました

大盛況でしたね。

両日共、前回いらしてくださった方々にも お顔を見せて頂き、
とっても 嬉しかったですっ
ありがとうございます。

みなさまに、「ブログにお写真がアップされてるかと思ったのに・・・」
というお話をたくさん頂き、とっても恐縮でした

光が上手に入らなくても、輝きがチンケになってしまっても、
それは 私の腕が悪いということで 大目に見て頂くことにして、
これからは、ショボショボと頑張って載せさせて頂きたいと思います

ネックレスの長さやストラップの紐が汚れたなど、
どうぞお気軽に、おっしゃってくださいね。
直接お持ちいただいても良いですし、
メールでお知らせ頂いても、すぐに対応します

今日も 相棒は深大寺に行っております。
私は 体調不調の為お留守番。

きっと 鼻のあたまを真っ赤にしてるだろうなぁ。。。
クックックッ

あー
デジカメを持って行かれてしまったので、イベントのお写真をアップできなーい
うーん・・・・。
帰ってきたら、すぐにアップしたいと思います。

相棒、きっと深大寺で お蕎麦をいただいて帰ってくるんだろうなぁ。。。
良いなぁ。。。
ずるいなぁ。。。

私は おうちで 頑張って作りたいと思います!
また お会いできますように


by
[2011/05/08 14:42] | いろいろ | コメント(0) |
明日の深大寺キャンセルのお知らせ
明日の深大寺手作り市、一時的ではありますが雨の予報…
直前で申し訳ないのですが急遽参加を中止させていただくこととなりました。

日曜日はの予報です
日曜日は参加
どうぞよろしくお願いします!

取り急ぎ、お知らせだけですみません、
GWイベント参加レポート(?)はまた後ほどに。
すみませぇん

by
[2011/05/06 19:51] | イベント | コメント(0) |
楽しみなりぃ♪
じゃんじゃじゃーん
明日、あさっては、イベント参加でぇすっ

うふふ。
二日続けてなんて、とってもお久しぶり。
違うイベントなんですけど・・・。
ドキドキですねぇ

新しい玉も、たくさんできました

でも、またお写真は ありません・・・
ごめんなさい

なので。。。
しーら♪
代わりに、最近の しーら様ですっ

このところ、「とや期」なんです。
羽根が抜けかわる時期。。。
ですから、こんなふうに
可哀そうな羽根。。
中の鳥肉が 薄く透けて まばらな感じで。。。。
頭に関しては、
しーらの脳天。。。

ちょっとだけ 寂しい状況なんです

でも、大丈夫ですっ
しーら様は、相変わらず わがままで、 自分勝手で、俺様で、
誰よりも 可愛いですっ

あぁ・・・なんか 当たり前のことを。。。
うふふ。

あっ。
今回のコミティア参加で、嬉しいことがあるのです

前回のコミティアで うちにいらしてくださった方が、
ご自分の書かれる小説のイメージに
うちの ダイクロネックレスが ピッタリ!と おっしゃってくださり、
なんと その小説が できた!と

今回は 第一話の作品を 読ませていただけるのですっ。
楽しみぃ

作者は、水瀬輝(みなせ ひかる)さん。
サークル名は Love&Shine
スペースは て05b です。
Love&Shine

よろしかったら 是非

よーしっ。明日から二日間。
頑張って参りたいと思います
どうぞ お越しくださいませ


[2011/05/03 23:01] | いろいろ | コメント(2) |
本日のイベント出展中止です
本日の布多天神つくる市、雨が心配されるのとなによりも強風のため
出展を見合わせることにいたしました。

初めての出展場所だったので楽しみにしていたのですが

つくる市は開催していますのでお気をつけてお出かけください。
[2011/05/01 09:02] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索