5月の予定
   布多天神つくる市    
    5月1日(日)9時~16時
布多天神社 調布駅より徒歩約5分


     SUPER CC20     
  5月4日(水・祝)10時~15時
  東京ビッグサイト 東6ひ11


     COMITIA96      
   5月5日(木・祝)11時~16時   
   東京ビッグサイト 東2W12


   深大寺手作り市     
 5月7日(土)・8日(日)9時~16時
       深沙の杜


   デザインフェスタ     
5月14日(土)・15日(日)11時~19時
  東京ビッグサイト A258-259

…ビッグサイト。どんだけ好きなんですか?みたいになってますね
とにかく頑張って作りますのでどうぞよろしくお願いしますぅ。
[2011/04/29 00:53] | 予定 | コメント(0) |
相模大野ありがとうございました☆
久しぶりのイベント参加、無事に終了いたしました。
皆様ほんとうにありがとうございました

開催日前日まで天気予報ではあやし~カンジでどうなることかと思いましたが
とっても良い天気で らららーん(ハッ!相棒のテンションが移ったか? )

以前にもおいで下さった方や参加者の方、
なんだかとっても久しぶりでホッとしたというかなんというか…
楽しく参加させて頂きました。

あまりの久しぶり具合にすっかり写真を撮るのを忘れ
片づけ終了に気がつくという…  
写真がないのはあまりにも…なので友達からの差し入れを撮ってみました
可愛すぎて食べるのがもったいない!
それもつかの間、本日のおやつにいただいちゃいましたー。
相模大野可愛いお菓子♪
相模大野、次回は秋。
また皆様に会えますように

by
[2011/04/28 23:56] | イベント | コメント(0) |
明日!!
こんばんはぁ
とってーも おひさしぶりです。
大変サボっていて ごめんなさい

なんと 明日 4月24日 日曜日。
相模大野アートクラフト春の市 に出展します

すっごーく 久しぶりの出展なので、ドキドキ
昨年に 引き続き、お客様が いらしてくださるかなぁ。。。
うわぁ 楽しみ

今回は まだガラスが 冷めていないので 
お写真は お見せできないのですが、
きらきら入りの NEWしずくちゃんや
下がるタイプのダイクロのピアスに 挑戦しましたっ

できあがりが たのしみだなぁ

全部 われてたら・・・なんて 恐ろしいことは 言わないでください。。。
あぁ。。。

さぁ。明日も 朝から 頑張って参りますぞぉ
みなさま、どうぞ いらしてくださいませっ


by
[2011/04/23 22:06] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

3/20(祝)

arteVarie 東5/東は71

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索