イベント中止のおしらせ
3月26日、27日の深大寺手作り市 開催中止になりました。
今月はイベントへの参加はありません。

来月4月の伊豆高原のさくらまつり

こちらも開催中止
となりました。

4月24日(日)相模大野アートクラフト市については今のところ変更の情報はありません。
変更などの情報が入りましたらお知らせいたします。

今も揺れています。
この記事を書き始めてから3度目の揺れです。
毎日地震が何度もありいつも揺れているような錯覚に…。
とにかく少しでも早く収束するよう祈るばかりです。

[2011/03/17 22:03] | 予定 | コメント(0) |
イベント中止のお知らせ
本日も混乱が続いています。
そんな中、イベント中止の知らせが入ってきました。

昨日の品川てづくり市に続き、20日(日)の HARU CC 中止になりました。
「東北地方にて発生した地震の影響で、交通や安全確保の観点から催事が見合わせとなりました」との事。

まだまだ余震等の心配もあります。
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。



[2011/03/14 21:57] | イベント | コメント(0) |
うーん。。。
来週の日曜日 20日にビッグサイトで開催のCC。

「東日本巨大地震」の影響で 行われるのかどうか
まだ はっきりしません。。。

今の時点では 主催者さんからも
特に連絡がありません。

もしかしたら 急に中止になることもあるかと思いますが、
なにか わかりましたら 
すぐに こちらで ご報告したいと思います。

大変申し訳ありませんが
ご了承くださいませ


by H
[2011/03/13 21:06] | イベント | コメント(0) |
。。。
明日の「品川てづくり市」 中止になりました。
5月には また参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

昨日の大地震。

相棒と私は ガラスをしに行くはずが 
グズグズしていたところでした。

色々な場所で 大きな被害が たくさんです。
今も まだ続いています。

なんていったらいいのか
どんな言葉にして良いのか。。。。

どうか これ以上被害が 広がりませんように。
少しでも 寒い思い、辛い思いをなさいませんように。
心から お祈り申し上げます。

by H
[2011/03/12 19:06] | イベント | コメント(0) |
そういえば・・・
本日も  が書かせていただきまーす。

すっかり忘れていましたが載せていただきましたよ~。
品川てづくり市での取材でした。
品川てづくり市
去年は(いつだったかしら)雑司ヶ谷の手創り市での取材時に
テキストには載りませんでしたがTV放映の際にストラップたちが映っていました。
今回はテキストに写真が少し…まぬけな顔が
まぁ、小さい写真なので見苦しくはないはずですが…。

すっきりスリムになって眉毛の手入れでもすればもうちょっとましにはなるはず?

すっきりスリムはいつになるのか?(いやいや、それ自体がありえないような気が
可能性の低いスリムなんてーのはほっといて まずは顔のお手入れからでしょうか。
お肌の曲がり角も2回くらい曲がってますしねぇ。
眉毛はおろか、基礎化粧品さえ使わないっていうのは
さすがにいかんのではないだろうか?と小じわに感じる今日この頃であります

オレ様だって風呂ぐらい毎日入ってるぜ!!
と得意げなシラタマさん↓
今日のシラタマ
いえいえ、私だってお風呂は毎日入ってますってば!


[2011/03/10 21:15] | いろいろ | コメント(0) |
この冬はよく降りますね~
朝起きたらすでに薄っすら積り始めて・・・
また雪
若いころは雪なんて降っちゃったら落ち着かないのなんの
なんだかとにかくウズウズワクワク。
スキーにも行きまくっていたしな~
怪我もあって近年やっと雪山から呼ばれなくなり少し楽になりました

季節は違いますがいまだにソワソワしちゃうのが花火と台風、
そして通りすがりの水辺。
海川問わずのぞかないわけにはいきません~。

みんなは何にソワソワしちゃうんでしょう?

by
[2011/03/07 21:11] | いろいろ | コメント(0) |
3月の予定
すっかり更新滞ってしまい…
なお且つ 今月の予定を今頃…おほほほほ。 失礼、お許しください~。

まだ未定のイベントもありますので今後追加もあり?かも。
決定次第報告させていただきますのでチェックしてくださいね~

   品川てづくり市 (雨天中止)  
     3月13日(日) 9:00-16:00
     品川神社

   HARU CC  
     3月20日(日 11:00-15:00
      ビッグサイト (セ54ab)


   深大寺手作り市 (雨天中止) 
    3月27日(日) 9:00-16:00
    深大寺 深沙の杜


こんな感じで3つ決定しています。

深大寺の手作り市は初参加。
今日は雪なんぞ降ったりしまして春はまだ遠そうな?
でももしかしたら丁度 桜咲く???
以前は深大寺の近くに住んでいたこともあって懐かしいです。
帰りにお蕎麦、ハシゴしたいくらいです

さぁ、バンバン花粉が飛ぶ季節本番になりますが
箱ティッシュ抱えてがんばりまーす!

by おひさしぶりです 


 
 
    

[2011/03/07 20:05] | 予定 | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索