[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デザフェス終了(^O^)/
デザフェス 二日間 終了しました。

ご来店下さった皆様、感謝です
ありがとうございました

お近くで出店された方々 お世話になりました。楽しかったですね
デザフェス

今回 とっても 嬉しかったことは、
前にいらしてくださったお客様がいらして下さったことです

相模大野でお買いあげいただいたお客様
嬉しかったなぁ。ありがとうございますっ。

でも 残念なことに 私は フラフラと出歩いていて
お会いできず。。。
あーお話したかった。。。
また お会いできますようにっ
デザフェスを楽しまれましたように!

そして、いつも寄ってくださる男の子??達も顔をだしてくれ、
柏ての市で お買い上げいただいた方も 
偶然通って 寄っていただき。。。
ホント 嬉しかったです

そしてそして、あんなに広い会場の中、
ちっぽけな私たちの店に 何度も足を運んで下さった方。。。
ありがとうございます

お客様に「またお顔をだしていただく」ということは
本当に嬉しいです
お立ち寄りの際には 是非お声かけくださいませね。
なにせ ボーッとしてるふたりなので・・・。

二日間に渡って、
何度も いらして下さったお客様、
ふらっと 立ち寄ってくださったお客様、
本当にありがとうございました
また 秋のデザフェスにも 出店予定ですので、よろしくお願いいたしまぁす

by
[2010/05/17 23:24] | イベント | コメント(0) |
衝撃。。。
明日は デザフェス
こんな時間になっても まだ 作っています。。。
ダイクロガラス

なぜって?
昨日もあーんなことして遊んでしまって。
今日も こーんなことして時間を使ってしまって。

そして。。。
こんなことじゃダメだわっ。一生懸命 やらなきゃっと 始めたら 
衝撃のことが。。。

なんと ミシンが動かなくなってしまったのです!!!がーん

ミシンちゃん。お願いっ。ご機嫌なおしてね。
疲れちゃったのね。わかったわ。
少し 休みましょうね。
・・・・と 時間をおいても・・・

ブックカバーも途中までたくさん 作ったのに・・・。
コースターなんて 新しい布を たくさん買って来たのに。
全部 仕上げだけ 残して 88枚も 縫ったのに。
。。。ふんっ。もう 良いわ。仕方ない。

明日は 先に作った ブックカバーだけ 持って参ります。
コースターは まとめて作ったので ひとつも持っていけません
ごめんなさい。。
ダイクロガラス

明日は ダイクロガラスを たーくさんと
新作を 持って参ります

みなさま お越しくださいませ

by
[2010/05/15 01:05] | イベント | コメント(0) |
品川無事終了でーす
本日も! 暑い中、ご来場、お買い上げありがとうございました!

いやー、ホントに1日暑い日でした。
ついこの間雪が降ったなんて忘却の彼方
代謝の激しい季節到来で私はベッタベタでしたー。
首なんて汗と砂ぼこりでベッタベタのギッシギシ。
これから先が思いやられます
顔なんてのもテッカテカかもですが皆様 夏もよろしくお願いします

さて、今回の品川ですがスタンプカードを使っての とってもお得でウレシー参加でした
次回からはまた新しいカードになりますが
また あらま!って感じでいっぱいになるのでしょうか
皆様 これからもよろしくお願いしますっ!
スタンプカード♪
(↑あ、1月10日が2回ある!2月に直さずに押したんですね

えー、そして今回は相方お休み。
1人だったのでなかなかブースから離れられず…なーんて事はナイナーイ
いつもとかわらず フラフラしてました。 ははは。
でもね、屋外のイベントはこのフラフラが醍醐味(?)なんで許してもらいましょう。
明日からまた頑張るし…ね?

そうなんです、品川ありがとうございましたといったばかりですが
週末は大きなイベント、デザインフェスタ!
なのでー、いっぱいー、がんばってー、つくらないとー…
夏に合う涼しげーなモノとかー、あれとかー、これとかー…
なるべくたくさん持って行けるようにがんばりまーす。

↓最近、ガングリオンが引っ込んだのでがんばれます、がんばりますー
ガングリオ~ン!
(3月20日の東京スカイツリーとわたくしのがんぐりおーん、 本日の私の手首)

それではみなさま 土日はビッグサイトでお会いいたしましょう~

by








[2010/05/09 23:39] | イベント | コメント(2) |
明日
明日は 品川てづくり市です

明日はね。。。むふふ
新しいものを 持っていこうと思っているのです
それは。。。これですっ。
じゃじゃーん

ダイクロピアス
ダイクロのピアスです。
今までも たくさんの方に リクエストを頂いていましたよねぇ。
ついに 出来ましたっ

先日のSCCの時に、4つだけ持っていったのですが、
みなさまに喜んでいただいたので

今回は11個お持ちしまぁす。

品川てづくり市にいらっしゃる皆様にも お気に召して頂けますように

by
[2010/05/08 20:30] | いろいろ | コメント(0) |
楽しかったですっ♪
昨日は、SCCに参加させていただきました
いらしてくださった みなさま ありがとうございました
ご一緒させていただいたサークルのみなさま、
スタッフのみなさま、お世話になりましたっ

初めての場所だったので 不安だったのですが、
みなさん とっても親しみやすく、
気軽にお声かけいただき とっても嬉しかったです

ネックレスのチェーンを取り換える際や
玉を組み換えたい などございましたら
いつでも お気軽に メールなどでお問い合わせくださいませ

また 参加させて頂きたいなぁ と思っています。
どうぞよろしくお願いしまぁす

by
[2010/05/04 21:45] | イベント | コメント(0) |
ドキドキ
明日は 初めての場所での出店です
ドキドキするなぁ。

たくさんのみなさまに のぞいていただけますように!

今日は 珍しいガラスを 見て頂こうと思いまぁす
これからの お写真2枚は 同じ玉です。
まずは。。。
ネオジウム 電球対応
これは ネオジウムというガラスで作りました。
太陽と電球(白熱灯)の下で 見ると こんな色に見えるんです。
そして。。。。
ネオジウム 蛍光灯
蛍光灯の下で 見ると
こんな風に見えるんです。

色が 全然違うでしょ?
面白いんですよねぇ

今までも いくつか出していたのですが、
明日も 出そうと思っていまぁす。

みなさんも いらしたときに ご覧くださいませね
あっ。もちろん、お気軽に お聞きくださいね。

by
[2010/05/02 22:52] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

