おおみそか
あと、一時間弱で 今年が終わります。

明日から 新年。

今年 一年間、本当に ありがとうございましたハート
本当に 本当に 幸せな一年だったと思います。

遠くまで出店させて頂き、たくさんの方とお話させていただいたり、
何度も出店させていただく 場所では おなじみさんが できたり、
私たちの作ったものを 気に入っていただき おうちに持って帰っていただけてキラキラY


紅白歌合戦では 今 ドリカムが 歌っていますカラオケ マイク

また 来年も 幸せに一年が 過ごせますように手書き風ハート
[2009/12/31 23:36] | いろいろ | コメント(0) |
楽しみましたか??
クリスマス 終わってしまいましたねぇ。
華やかな行事なのに。。。
ちょっと 寂しいなぁ。

私たちは 何度もパーティーに招いていただいたり、開いたりして、存分楽しみましたうれちぃ
キリスト教でも ないくせにガーン

091223_130248.jpg
たーくさん ごちそうを作って、パンも焼いて、こんなに美味しそうな チキンも。。
091223_133834.jpg
残酷?はははは。
食べてしまうと 美味しいのですよアップロードファイル
はぐはぐ いただいちゃいました。

091223_160303.jpg
そして ケーキアップロードファイル
幸せな 時間でございました顔
みなさまも たのしくお過ごしになられたことと思います。
これからは、年末の大掃除、お買い物。。。
大変ですが 頑張りましょう
[2009/12/27 01:13] | いろいろ | コメント(0) |
1月の出店予定
jumee☆snowman2R品川てづくり市
1月10日(日) 9時~16時 (雨天中止)
 品川神社 
     *品川神社へのご連絡はご遠慮くださいね。

jumee☆snowman1L府中アートマート
1月23日(土) 10時~17時
 府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分)

penguinそれと。。。
鬼子母神で開催される 手創り市にも 参加したいと思っています。
開催日が分かり次第 お知らせいたしまぁすサンタクロース

みなさまびっくりマーク☆
寒いとは 思いますが、どうぞいらしてくださいませっ好き!
新しいモチーフの とんぼ玉や、組み方も試行錯誤していますのでキラキラ
よろしくお願いいたしますっは-と
[2009/12/20 14:47] | 予定 | コメント(0) |
ありがとうございました(^O^)/
飯田橋出店 お疲れ様でしたっ好き!
ご来店くださった方々、ご一緒に出店された方、スタッフのみなさん、ありがとうございましたラブいっぱい

とんぼ玉のご注文、組み換えや、紐変えなど ございましたら、ご連絡くださいませにこ
すぐに 対応いたしまぁす。

CIMG3104.jpg

昨日の 飯田橋で 今年の出店は おしまいでしたぴんくはーと
今年も 一年、本当にありがとうございましたっおんぷ

たくさんの方に 私たちの作ったものを 気に入っていただき、お手元に連れて帰っていただけたことは、
本当に本当に 幸せだと思います。
ありがとうございます好き!
 
暑い夏アップロードファイルも、冷え冷えな冬も雪だるま、いらしてくださる方が いらっしゃる。。。
出会いって 素敵だなぁはーとと しみじみ思いました。

あぁ、それに 出店した後、反省会だねぇ と称して、相棒と二人、ワイン飲み物、ビールビールと 飲んだり、温泉に行ったり。。。
んーっ。良い一年だったなぁ

なんて、まだ 今年は 終わってませんよぉ
今日も ちゃんと お仕事しますよっ。
ブログも まだまだ 続きますよぉ。

さっきは、「今日は 工房のほうに とんぼ玉を 作りには 行かないで休もうか」と 話したのに、
今も 相棒が 嫌がらせのように ネックレスを仕立てようと ビーズとかを 出してきたりしていますうーん
しかも 半袖のTシャツで。。。
やる気満々????

それとも 当てつけか??
うぅぅぅ。
私も すればいいんでしょぉぉぉ。。
ふんっかおまる

よーぉしっ。
いっぱい 作るぞぉ頑張るぞ。おーっ。


[2009/12/20 13:16] | イベント | コメント(0) |
飯田橋一日目
お疲れさまでした。

ご来店くださったみなさま ありがとうございましたハート
ご一緒に出店された方々 ご一緒できて 楽しかったですmoe
スタッフの方々 ありがとうございましたオンプ 

今朝 出かけるときには、 ちょっとの瞬間だけだったのですが、富士山が綺麗に見えて初日の出 pkk
もう 下のほうまで 白くなっていて、
「あぁ冬になったんだねぇ」 なんて 相棒と話していたのです。

そしたら。。
いやぁ。。。寒かったです。。。
準備をしながら ビル風が ピューピュー風

テーブルにかけている布が ピンで 止めてあっても、ネックレスが 歩いて行ってしまうくらいアップロードファイル
お写真にあるように すぐに 小さな額を買ってきて、その上に載せたりして。。
CIMG3093.jpg


そして、 寒がりの私は 手が動かない。。。体も自由に 動かない。。。

寒いんですねぇjumee☆snowman2L
もちろん すぐに ホカロンを手に困ったな
うーん。。まだ 寒い。。。

よし。カイロを 腰に貼ろうか とトイレに行くと。。。
貼るタイプじゃなくて 持つタイプ。。
なんだぁ。。。それなら 使ってるよ。。。と がっかり困り顔

まぁ しょうがない!と あきらめて でようとすると。。
トイレに ショールの裾が。。。。
あーぁぁぁっ号泣

チカラが 抜けました。。。
そして 私は ショールも使えなくなり。。。
更に 寒く一日を 過ごしたのでしたかお

なーんて。
もちろん そのまま 過ごしはしませんでした。
相棒のしていた ショールを 「貸してね」と 優しくお借りし、
「このショール 薄いんじゃない?!」なんて モンクは 言わずに、
ありがたく一日を 過ごしましたheart

うぅぅ。
明日は 万全を期して 参りまするぞっ!
みなさま どうぞ いらしてくださいませベル
[2009/12/18 23:43] | イベント | コメント(0) |
ありがとうございました(*^。^*)
品川てづくり市、お疲れ様でした。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました音符
ご一緒に出店された方々 久しぶりに楽しかったですグー!
スタッフの方々 いつもお心づかい ありがとうございます。
豚汁も ゆず茶も、とっても あったかくて 美味しかったですペロッ

久しぶりの品川、やっぱり 良いなぁ。。。と 実感。
背の高い樹の下、神聖な雰囲気の中での 出店。
始まる前と 終わってから 手を合わせて。。。
雰囲気ありますよねぇ。

この頃 同じ場所に 出ているので、前に購入してくださった方が 声をかけてくださることが、とっても嬉しいですライン001ピンク pkk
どうぞ お声かけくださいませ
来月も 出店しまーす。

明日は 飯田橋に 出店です。
春以来です。
あの頃は 桜が咲いていて 寒かったなぁさとと-桜
明日も たくさんの方に いらして頂けますように。
そして 寒くありませんようにっゆきだるま
[2009/12/17 22:22] | いろいろ | コメント(0) |
品川エキュート(^O^)
CIMG3084.jpg

品川エキュートの 売上げ報告を頂きましたラブいっぱい
一日も 顔を出すこともできなかったのに、みなさまに たーくさん お買い上げいただき、
本当に 本当に ありがとうございましたっjumee☆kiss4

スタッフの方々、本当に お世話になりましたk-5
感謝、感謝です。
あれだけ たくさんの品物を 綺麗に並べるだけでも どんなに大変だったことでしょう。。。
そして 入れ替えて。。。
。。。。頭が 上がらないです。

次回は 頑張って、少しでも お手伝いができたらと 思います!

本当に ありがとうございました好き!


[2009/12/11 19:01] | いろいろ | コメント(0) |
クリスマスリース
今年 初めて 知り合いの方から 生花のクリスマスリースを いただきましたリース
宅配で 届いたのですが、トラブルがあったらしく、
届いたときには ちょっと枯れている。。。
という 悲しい状況だったのですがホロリときた

CIMG3075.jpg

綺麗でしょぉは-と
一日に3~4回 霧吹きで お水をあげるんです。

それが ちょっとねぇ。。うーん。。。
できるかなぁ。。。

クリスマスが終わるまで もつのかなぁ??
ちょっと 心配絵文字名を入力してください

そして 終わったら どうするんだろう?
暖炉の薪にして 燃しちゃっていいのかな???
うーん。。悩む。。。
どなたか 教えてくださいませうーん…
[2009/12/09 23:00] | いろいろ | コメント(0) |
出店追加です(^O^)/
今月の出店に 追加がありましたぁ。

[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†創作市場・冬FES
     12月18日(金)12時~19時
     19日(土)12時~18時
     飯田橋 ラムラみやこ橋 (雨天時 モール内開催)

CIMG3080.jpg

ラムラは 春の桜の頃に 出店させて頂いて以来です。
楽しみだなぁc001

春にいらしてくださったみなさまと また お会いできたりするかなぁ?
みなさま どうぞ いらしてくださいませjumee☆Santa1L
[2009/12/09 22:47] | 予定 | コメント(0) |
12月の予定
遅くなりましたが、今月の出店予定ですheart0

[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†品川てづくり市
  12月13日(日) 9時~16時 雨天中止
   品川神社

品川神社の出店、9月以来で なんか すっごく久しぶりな感じです。
嬉しいなぁハート
みなさま どうぞ いらしてくださいませね星
CIMG3053.jpg

このところ、ふたりで 交代に体調を崩しています苦笑

ご注文をしてくださってる みなさま、ごめんなさい土下座
頑張っていたしますので もう少し お待ちくださいませ。

年末は クリスマスや 忘年会など お出かけする予定も たくさん詰まりますよね。
しっかり 元気に 遊びに出かけたいjumee☆faceA155L1と 思いますよねー頑張るぞ。おーっ。
よーしっ。がんばりましょうーっ手書き風シリーズ矢印上
おぉーっムキッ
[2009/12/04 23:16] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索