ありがとうございました!
府中フォーリス無事出店無事終わりました。
ご来店いただいたみなさま ありがとうございましたハート
ご一緒に出店したみなさま、楽しい時間でした色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
スタッフのみなさま、ありがとうございましたオンプ

府中は 二度目だったのですが、前回 ことりちゃんをお買い上げくださった方が いらしてくださり
「ほら、これ。うふっ」と とっても かわいらしく微笑まれて、 バッグにつけたものを みせてくださいました。
嬉しかったぁハート
やはり 何回も出店するうちに、知り合いの方が できていくっていうのって 嬉しいですねぇアップロードファイル
また 府中に参りますので どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
CIMG3047.jpg

今回も ジャスト朝5時。
出発進行車
いつも 早朝に出発して 思うのですが、人って 朝早くから 起きて 活動してるんだなぁって いうこと。

まだ 真っ暗なのに 明らかに 電車でお仕事に向かうんだなぁ っていう方々と、 夜から遊んでるんだなヒヒヒという方たち。
ほんのり暗さと明るさが 混ざり始めるころになると、犬のお散歩と ウォーキングの方々。
完全に明るくなると、普通に いろんな人たちが 歩いたり、自転車に乗ったりして、昼間の景色になっていく初日の出 pkk

私が 「みんな こんなに早い時間に お仕事いったりして 大変だねぇ。いったい なんのお仕事してるのか 聞いてみたいねぇ」 と 敬意を表して言うと 相棒が・・・・。
「私たちも 仕事でしょっ。遊びで でかけるんじゃないんだからっ」 とぴかちゅ
。。あーぁ。。。そうだったびっくり ビックリ !
出店って お仕事だったんだわぁにこ忘れてた。うふふっ。

CIMG3048.jpg
街が 色づき始めて とっても 美しい季節です。
このお写真は 府中です。
高い樹の街並みが 紅葉していて とても 綺麗でしたよ。

これから 少しづつ寒くなります。
みなさまも お風邪など召されませんように星星星
 
[2009/11/29 19:41] | イベント | コメント(0) |
明日(^O^)/
明日は 府中で 出店ですオレンジハート
新しい ダイクロの玉も できましたっ。

お天気も 良いみたい晴れだし、暖かい予報。
。。。なんか 私 いつも お天気のことばかり 言ってますよね苦笑い
うーん。。。反省。

明日も また 朝早く 起きて 出かけますよぉ頑張るぞ。おーっ。
朝ごはんは マックだぞぉハンバーガー
私の 好きな なんとかポテトも あるんだぞぉpp☆potato
普段は あまり行かない マクドナルド。
楽しみだなぁハート音符

あー なんで こんなこと言ってるんだろう。。。?

明日も 頑張るぞハート
みなさま どうぞいらしてくださいませねにこ
[2009/11/28 00:19] | イベント | コメント(0) |
お疲れ様でしたっ(^O^)/
柏ての市、お疲れ様でした。
ご来店くださったみなさま ありがとうございました絵文字名を入力してください
ご一緒に出店された方 楽しかったですFlower
スタッフの方々 お世話になりましたおんぷ

CIMG3042.jpg
新鮮なお野菜が たくさん売っていて、相棒は 腰がうずうず。。。
「行ってきていいよー」と 言うと、犬が「ワンっ」 と 喜んで ひとなきするかのように、 ウキウキで 出かけて 大根やレタス、にんじん など買って来ましたにんじん
そして、「あと。。これ。。」と 出したのが。。。
揚げたてのおかき。
これが 美味しかったぁ。
思わず 出店しながら パクパク。すぐ 食べ終わっちゃいました笑顔
CIMG3043.jpg
柏神社の入り口にある 大きな銀杏の樹。
お写真では ちょっとわかりずらいかもしれませんが、紅葉していて とっても 綺麗でした銀杏

来月は 出店できませんが、また 機会があったら 是非出店させていただきたいと思いましたひよこ
[2009/11/24 23:53] | イベント | コメント(0) |
残念。。。(*_*)
早朝5時。
昨日 早く寝て 元気になった 相棒と、今日も 頑張ろうね!と 元気に出かけzoomzoom002
青梅に 到着したら。。。かさ

そして、ハッと気づくと 傘も カッパも 忘れてしまった。。。
どうしたらいいの??

迷った末 出店は あきらめましたガーン
がくっがっくり

でも 仕方ない。
お天気は どうしようもないもん手書き風シリーズ矢印上
。。。自分達が 傘忘れたことは 関係ないのか?と 聞かない、聞かない。。。

明日は 柏てづくりての市♪
また 初めての場所。
がんばるぞーっ・ハート
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますっきのこ3
[2009/11/22 23:53] | イベント | コメント(7) |
ありがとうございました(*^。^*)
青梅 第一日目終了ですっ。

ご来店くださいましたみなさま ありがとうございましたハート
お嫁入りした みんなを 可愛がって頂けたら 嬉しいですオンプP1
CIMG3026.jpg
神社の紅葉が始まっていて、とっても綺麗でした紅葉
そういえば 今年は どこにも 紅葉を見に行ってないなぁ。。。なんて ふっと 思ったりして。
時間って 経つのが 早いですよね。。。

今日は 相棒は、帰ってきてから、ビールを飲み、お風呂に入ると、「寝るっ」とひとこと言い残し。。。
お気に入りの毛布にくるまって、スースーz001
多分 風邪を ひきそうなんですよ絵文字名を入力してください
おぉ。。怖いたはー

明日に備えて 私も 早々に寝ます。
みなさまも お風邪を お召しになりませんように星
[2009/11/21 23:03] | イベント | コメント(0) |
青梅(*^。^*)
明日は 青梅でーすっjumee☆mark6g
あっ。。。もう 今日か。。。

かさの予報が 曇りになり、暖かいって。
あー良かった音符

日曜と月曜の予報は。。。だけど、そんな先のことなんて わかりませんよねぇ。
とりあえず 明日8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
お祭りですって。
いろんなお店が 出るのかなぁ?
すっごい わくわく うきうきですっ顔

あーっ。
さっきまで、これ作っていたんですよ。
CIMG3018.jpg

クリスマスもの。。。
っていっても、コースターだけなんですけどほっ
今日  お買いものに行って、布を 見つけて、 「あー可愛い」って。
相棒は 「ふーん」って 感じでしたけどねっpig
ささやかな 季節ものですクリスマス
気に入ってくださる方が いらっしゃると良いなぁ

明日も たくさんの方に いらしていただけますようにキラキラ
[2009/11/21 00:15] | イベント | コメント(0) |
出店追加っ(^O^)/
府中フォーリス前けやき広場 
       28日(土) 10時~18時

手違いがあり、突如 出店できることになりました四葉のクローバー
府中は 二回目ですっ。
みなさま、お時間がございましたら どうぞお越しくださいませイエローハート
[2009/11/18 23:10] | 予定 | コメント(0) |
ありがとうございました(^O^)/
アートムーチョin八王子 無事終わりました。
ご来店くださいましたみなさま ありがとうございました素材屋405番地-heart1
ご一緒に出店された方々 楽しかったですキラキラ
スタッフのみなさま お世話になりました花

早朝5時に 家を出発zoomzoom002
まだ暗い中、少しづつ明るくなっていく空。
夜明けって こんなに綺麗だったんだなぁ初日の出 透過 pkk
富士山が くっきりと稜線まで 見えて。。。
あー 日本って綺麗な国だなぁ。。と しみじみ感動しましたっ顔(きらきら)

そして、八王子では 前日に心配していたような だーれも 私たちのお店に 近寄っていただけない。。。
ということもなく、楽しい一日になりました。
CIMG3014.jpg

八王子は 初めてだったのですが、以前にどこかで (多分 横浜じゃないかなぁ。。) ブックカバーを 買ってくださった方が 買いにいらしてくださるなど、驚くこともありびっくり
こうして いろいろな場所で 回数を重ねていくと 嬉しい驚きや、楽しい発見があるんだなぁオンプP1

あー、あと今回 驚いたのは、お年を召された おばあさまが ご来店され、ストラップを見ていて、
「。。。これ。。」と 差し出されたのは。。。
なんと、がいこつん髑髏
「集めてるの。。。うふふ」と 可愛らしく微笑まれてピンクハート
思わず、「骸骨 可愛いですよねぇ」 と 答えてしまうような。。

これからも たくさん 思いもかけず 笑っちゃうようなことが ありますように、いろんな種類のものに 挑戦していきたいと 思いますっ頑張るぞ。おーっ。
[2009/11/17 23:24] | イベント | コメント(0) |
あ*し*た
今日は 傘で、八王子は 中止になってしまいました。
明日・・・あと 何分かで 日付は 明日なのですが、できるかなぁ?
予報は アップロードファイル
気温も暖かいみたいです。

なんか 妙に ドキドキするなぁ。。。。
だーぁれも 私たちのお店には 近寄ってくれなかったりしたら どうしよう。。。ドキドキ
うわぁ。。怖い。。。ぶるぶる

まぁ。。。仕方ない。。。
そしたら 袋はりでもしよう。。。
CIMG3009.jpg

うちは 袋も、紙を買って作っているのです。。
貧乏くさい。。??
んーそうかも。
しかも、今度は赤だけじゃなくて、紺色も安売りだったから使うって。。。
相棒が ケチでね。ケッむすっ

あぁ、そうだっ手書き風シリーズハート
不安の解消に 相棒いじめて 紛らわしましょう。うふっハート音符

明日も だーれも いらしてくださらない なんてことには なりませんように。。。
たくさんのみなさまに いらしていただけますようにわぁお♪
[2009/11/15 00:11] | イベント | コメント(0) |
明日。。。
。。。雨が降っています傘
風も すこしだけ 強く吹いています風
明日まで 続くっていう 天気予報ですがっくり
やっぱり 明日の八王子は 中止かなぁ??
うーん。。。
[2009/11/13 23:19] | いろいろ | コメント(0) |
11月の予定
とっても 遅くなってしまいましたが、やっと 今月の予定が 決まりましたっbikkuri01

アートムーチョin八王子
       14(土)、15日(日) 11時~18時
       八王子西放射線ユーロード
       (JR中央線八王子北口徒歩1分)

青梅宿アートフェスティバル
       21(土)、22(日) 10時~日没
       住吉神社参道

第2回手づくりての市
       23(月) 9時~16時
       柏神社  

今回も ほとんど すべて 初めての場所スゴイ
また ドキドキ。。。
青梅は 行ったことはあるのですが、今回は お祭り音符
輪タクがあったり、人力車があったり、パレードがあったり。。。。
楽しいことが 満載のようです。
しかも、お着物を着てくると お得なことがはーと

今回は 三連休もあります。
お時間があったら 是非 いらしてみてくださいませウインク



[2009/11/13 23:07] | 予定 | コメント(0) |
素敵だったぁ(*^。^*)
先日 歌舞伎を見に行ってきました。
人間国宝の藤十郎さんと 団十郎さんの 東京で初めての共演ということで。
とってーーーも 面白かったですオンプP1
CIMG3008.jpg
アドリブもあり、踊りも今風になっていて、サービス満点でしたっHeart
あーもう また行きたいわキラキラ(オレンジ)

そして あのお衣装の 素敵さ、はっきりした柄、お色の綺麗さ、色、柄の組み合わせの素晴らしさってハート
とんぼ玉を作っていくときに 参考にできたらなぁ と思います。。。。できたら。。。。はぁ。。
[2009/11/12 21:51] | いろいろ | コメント(0) |
ありがとうございました(^O^)
あびこクラフトマーケット、三日間 終了しましたっ
CIMG2933.jpg

ご来店くださいました お客様、 ありがとうございましたハート
ご一緒に 出店した方々 楽しかったですハートありがとうございました。

三日間を 通して、 去年いらしてくださった方々や、一度お買い上げくださった方々が、またご注文に いらしてくださったことは、とってーも 嬉しかったです♪

相棒と 二人で 家に帰ってから、「お疲れ様」の 乾杯を 気持ちよくできましたビールジョッキ
んーっ。幸せきら

今回、縮緬を使ったネックレスが たくさん 出たことも、 嬉しかったですハート
お好きなとんぼ玉と縮緬を 選んでいただいて、ネックレスにする。。。
まず とんぼ玉を 選び、縮緬を 選ぶのに 迷って、あれにしようか こっちが良いかしら?と。。。
出来上がってみると、とっても その方の イメージが 出てGOOD
みなさん、とっても 素敵でしたっ照れ笑い

そして、お写真には 撮ってないのですが、ディスプレイ用に作った 「しめじ君」が とても人気で 何人もの方に、「売り物じゃないの?」と 聞いていただきました。
熱心に 所望してくださった方に 可愛がって頂くことに なったのですが、次回は 「しめじ君」 何人か 連れて行こうと 思いますしめじ 
乞う ご期待くださいませウインク

もちろん、イヤリングやピアス、ネックレスなどのリクエストにも 頑張ってお応えしたいと 思っています。
新作が できましたら こちらで 少しづつ お写真を 載せていきたいと思いますので、ご覧下さいませ8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

そして そして、今回は 仮面ライダーショウが あったのです顔(きらきら)
CIMG2992.jpg

カッコイイですよねぇ手書き風シリーズ26ピース
お店番を しなければならないので、あまり 見られなかったのですが。
うーんハート良かったぁラインハート5

さぁ、明日から また 頑張ってつくりますよぉファイト



[2009/11/03 00:17] | イベント | コメント(0) |
二日目(^O^)/
二日目 お疲れさまでしたっ。
本日も ご来店くださった みなさま ありがとうございましたハート
昨年から 続けての ご来店の方などにも いらしていただき 嬉しかったですきゃー

今日は 帰って来てから、急いで 工房に行き、新しいとんぼ玉を 作ってきました。
只今 徐冷中なので、明日、出かける時に とって行こう♪
割れてないと 良いなぁ。。。

明日 エスパに到着してから 急いで 組み立てよう(^O^)/
新しい玉を 並べられる時は いつも ワクワクしますハート

明日も みなさんに たくさん お越しいただけますようにっ
さぁ明日も 頑張るぞーっ
おやすみなさーい手書き風シリーズ星
[2009/11/01 01:32] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索