10月の予定です(*_*)
アート イン 長浜
        10月3(土)10時~17時、4(日) 10時~16時
        滋賀県長浜市中心市街地一帯

横浜アート縁日 
        10月10(土)11(日) 10時~17時
        雨天決行/荒天中止
        ポートサイド公園(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)

つけちレディースクラフトフェア
       10月17(土)18(日) 10時~16時
        雨天決行
        岐阜県中津川市付知町 道の駅花街道付知 イベント広場

あびこクラフトマーケット 
       10月30(金)31(土)11月1(日) 10時~20時
       千葉県我孫子市 あびこショッピングプラザ(エスパ)内


来月も 出店たくさんですびっくり
初めて とっても遠くへの出店もありますキラキラY
すっごーく すっごーく 楽しみです(^O^)/
でも。。。少し どきどき。。。

新作も 出品できる予定。。です
どうぞ みなさま お時間があったら お越しくださいませ
       
[2009/09/30 17:37] | 予定 | コメント(0) |
ありがとうがございました(*^。^*)
我孫子散歩市 二日間 お疲れ様でした。
ご来店くださったみなさま、ご一緒に出店されたみなさま、ありがとうございましたくり抜きハート1
とっても楽しく お時間を過ごすことができましたおんぷ

オーダーのご注文、「あ、あの時出てたあれが気になるな」 というようなご注文、お問い合わせ、お気軽になさってくださいませねムフフ

昨日は 暑くなる予報が 風がすこーし 冷たかったですね。
私は かっこ悪いのは 承知で、 みなさんでお揃いのTシャツの上に ブラウスを 羽織っていました><

こうして 一歩づつ 季節が 移っていくのかなぁ。
なんか こんなふうに お時間の流れを感じるのは 初めてのような気がします。

相棒と帰りに、「おうちに帰ったら ワインあけようか」と話しながら帰ったのですが。。。。
。。。予定変更。
車を 約一時間走らせて 温泉に行ってきましたGOOD

今の温泉ってすごいですよねぇ。
タオルもなんでもあって。
手ぶらで行ってもオッケイなんです。ご存知でした?
いやぁ。気持ちよかったぁうわぁ・・・きゃー
嫌なことが流れていきますよねぇ。
また 頑張ってやっていこうって 気持ちになりますよね。

よーしっ。
今日もがんばるぞぉ頑張るぞ。おーっ。
[2009/09/28 12:09] | いろいろ | コメント(0) |
今日も。。。
暑かったですねぇ
九月になっても まだまだ 焼けますねっ。

ご来店いただいたみなさま ありがとうございましたハート

今日はライフ前での出店だったのですが、明日は手賀沼公園での出店になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

なんか 今日は 疲れましたよーっ。
帰りに相棒と ライフで 果物とチーズ、ビール、カクテルを買い。。
家に帰って クーーッと飲みましたアップロードファイル
はぁ。この一杯が 美味しい♪
果物、チーズをつまみに。。。

さぁ。明日も元気に頑張りますよぉGOOD

みなさまに たーくさん いらして頂けますように
[2009/09/26 21:08] | いろいろ | コメント(2) |
暑かったぁ(>_<)
府中の森、お疲れ様でした。
ご来店くださったみなさま、ご一緒に出店されたみなさま、スタッフの方々、ありがとうございましたハート

しかし。。。暑かったですねぇ
夕方になると すっかり涼しくなり 風が秋になったなぁ。。なんて思っていたのに。
まだまだ 昼間は あっついのですねぇ絵文字名を入力してください

相棒の大好きなヤモリのキーちゃん。
もう お外では 見かけなくなりましたよね。
でも。。。。いるんですよっにっこりぃ~
工房に

ガラスのバーナーをおいてある部屋に一匹。
なんとお風呂場に もう一匹。

ガラスのお部屋の キーちゃんは 「ごぼうくん」
お風呂場の キーちゃんは 「ちくわくん」
二匹とも あったかいので とっても元気♪ 赤
いつまで いてくれるのかなぁ?
ずっといてくれると良いなぁ。

秋は 過ごしやすい季節ですよねぇ。
食べ物も美味しいし絵文字名を入力してください
でも 夏が 終わってしまうのも 寂しい。。。

日が暮れるお時間が 早くなりましたよね。
夜の タオルケットだけでは 寒くなってきたし。。。

みなさま お風邪など 召されませんようにハート
[2009/09/23 18:29] | イベント | コメント(0) |
お疲れ様でした(^O^)
渋谷 氷川神社、お疲れ様でした
ご来店くださったみなさま、スタッフの方、ご一緒に出店された方、ありがとうございましたおんぷ

渋谷氷川神社は とても木が多く、広々とした長ーい参道。
その参道を抜けて 階段を上って 拝殿へ。
とても 趣のある 神聖な場所でした。
出店する前と 出店が終わった後 拝殿で 手を合わせると、心がしーんとするような。

ご来店くださったみなさまも そんなふうに 感じられたのでは?

また 機会があったら 出店させていただきたいと思いました手書き風シリーズハート

CIMG2804.jpg

明日は また 初めての場所うわぁ・・・
府中の森です

今回の連休は 毎回初めての場所ばかり
明日は どんな感じなのでしょう??ドキドキ汗

明日も たくさんのみなさまに お越しいただけますようにハート
 
[2009/09/21 21:35] | イベント | コメント(0) |
ありがとうございました(*^。^*)
今日は 府中お疲れ様でしたおんぷ
ご来店くださった 皆様、スタッフの方々 ありがとうございましたくり抜きハート1
CIMG2797.jpg


目玉の「メアリー」も 気に入っていただけたようで 評判は手書き風シリーズ矢印上
そして お写真には ないのですが、「がいこつん」のネックレスも

みなさまに 連れて帰っていただけたみんなが 可愛がっていただけますようににこ

さて。明日も初めての 渋谷氷川神社。
輝かしい第一回
みなさまに たくさん お越しいただけますようにハート
[2009/09/19 23:08] | イベント | コメント(0) |
明日(^O^)/
品川の出店後から 体調崩して 昨日まで ごろごろかお
相棒に 「品物足りないよー」と いつも 言ってる私が 反対に言われてしまう始末手書き風シリーズ矢印下

申し訳ないな。。。と ひたすら思っていたら。。。

「これーっ。可愛いでしょっ。目玉。自分の指輪にするんだぁ」と。。。CIMG2794.jpg

自分のしたいものを作っていたのか汗
ううーん。。。。。

・・・「それなら ちゃんと 売り物になるように たくさん作りなさい
そして。。ストラップ いくつか作ってみました。
明日のお楽しみですハート
お気に召していただけるかな?

ちなみに 自分で勝手に 「メアリー」という名前をつけているようです。
どうして「メアリー」なのでしょうか???
「目在り」だけ?違うようです。。。
さて なんの理由があるのでしょうか?むふふ。

それと 新しい「がいこつん」できました♪
可愛いですよね

CIMG2796.jpg

明日は 初めての 府中。 
どんなところなのかなぁ?ドキドキです。
どうぞ たくさんのみなさまに いらしていただけますように
[2009/09/18 23:31] | イベント | コメント(0) |
秋のイベントラッシュ、スタ~ト!
品川てづくり市、無事終了。

昨日は予想以上の暑さでしたねぼの汗 pkk
しかしこれまた想像以上の人出びっくり
大盛況でした。
いらっしゃってくれたお客様、ありがとうございましたかおまる
スタッフの方々、お世話になりました

品川てづくり市から秋のイベントラッシュが始まりました。
自分で申し込んでおきながら・・・だいじょぶ? 自分~!!
ありがたい事なんですが、品薄に拍車がかかって大変ですアップロードファイル
バリバリと作らなくては・・・おほほほほほほ

今月は府中アートマート、渋谷氷川神社、府中の森アートマーケット、我孫子手づくり散歩市。
来月はアートイン長浜、横浜アート縁日、つけちレディースクラフトフェア、デザインフェスタ?
えーっと、えーっと・・・バリバリくらいじゃ間に合いませんなうーむ頑張れ~自分~!

イベントラッシュやオーダー品が確実に私をレベルアップさせてくれるんですから
ありがたーく感謝して頑張ろう頑張るぞ。おーっ。

とはいえね・・・
コツコツやってればこんな事にはならなかったのに、とか
コツコツやってればこんな事にはならなかった・・・
コツコツ
コツコツ・・・えーーーーん!かお

バリっと、コツっとやりますよ、はい。野望をかなえるために!
(相方が「どーせ海だろ?」とか言いそうです・・・)

by めがね ←なんだか顔色が黄色っぽいな・・・
[2009/09/14 22:57] | イベント | コメント(0) |
きのこくんとどんぐりちゃん
新しいお仲間を ひとりづつ 作ってみました♪
きのこ君でーすっ
そして お隣は どんぐりちゃん。

CIMG2786.jpg

お写真では 見えないのですが、きのこ君の頭には ハートがついています
ちょっと おとぼけな感じがなんとも。。。じゃありません?

そして、どんぐりちゃんは お顔は ないけど、透かして見ると色が とっても綺麗

みなさまに 気に入っていただけるかなぁ?
ドキドキです電球

あと。。。。
出店に出すのは 初めての 指輪も作ってみました。
指輪1

今回はバラだけでも お出しできたら良いなぁ音符と考えています。
金具の部分は シルバーです。
バラの色は、お写真の色の他に ピンク、白、ネオジウム(色が変わるもの) があります。

。。。 お出しできるかどうか わからないけど。。。。

頑張らねばファイト
よしっ
[2009/09/11 22:31] | いろいろ | コメント(0) |
出店予定の変更です(>_<)
ショートケーキ今月の出店予定の変更ですショートケーキ

くり抜きハート19月20日(日) 渋谷 氷川神社 手創り市 10時~16時 (雨天中止)

   JR渋谷駅東口前の明治通りを恵比寿駅方面に歩き 東交番の信号を20メートル過ぎると
      左側に 日本そばの松月庵があり そこを左折したところにあります。

    *氷川神社へのお問い合わせは ご遠慮くださいね。

 氷川神社は第一回の開催ですファイト
 どんなふうになるのか、ドキドキです。
 不安もあるけれど、楽しみに行ってみようと思います

くり抜きハート19月28日(月)~10月18日(日) ecute品川てづくり市 10時~22時
JR品川駅構内にある『ecute品川』の2階に、品川てづくり市ブースが登場します

 どうぞ 是非 みなさま足をお運びくださいませおんぷ
 お待ちしています(^O^)/
 
[2009/09/11 21:10] | 予定 | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索