ありがとうございました(*^_^*)
昨日は 予報通り 朝から ぴかぴかの暑さ
ご来店くださったお客様 暑い中 ありがとうございました(●^o^●)
そして、お隣になった方、ご一緒に出店された方、楽しかったです
ありがとうございました。

CIMG2592.jpg

鬼子母神は 私たちが初めて出店した場所。
昨年の2月。寒かったなぁ・・・。

私は 頭には 毛糸のお帽子をかぶり、毛布のように大きなスカーフを 肩から巻いていたら、お客様に 「占い師の人がいるのかと思ってたのよ」と 言われてしまったっけ。。。
あー。懐かしい。

相棒は それから何度か 出店させて頂いていて、「出店してる数が増えたよー」と聞いてはいたのですが。
昨日行ってビックリ
たっくさん出店して賑やか
こうしてお店が増えてくのって 嬉しいですね。

また 来月 出店するのが楽しみです。
[2009/06/28 23:57] | イベント | コメント(0) |
明日(^O^)/
明日は 鬼子母神。
お天気予報は 晴れ
どうやら 30度近くまでかも・・・
んー。。。暑い。。。

先日の品川には 私は 行けなかったのですが、相棒は 虫がたくさんいたよー(>_<)と。
明日も 虫よけ対策は しっかりして参りましょう

CIMG2574.jpg

えーっと。
私事なのですが。。。

昨年の6月、私は くも膜下出血で 倒れました。
私は 意識がなかったのですが、まわりの人は  死を考えるくらい 大変な状態だったようです。
それでも、みなさんに助けられて お医者さまには 「奇跡だからね」と 念押しされて、こうして 五体満足に元気に生きています。
ご心配いただいた皆様 どうもありがとうございました

相棒も ほとんど毎日 病院に来てくれていました。
(ホントは 意識もなく 記憶もなく 覚えていない期間が 長かったのですが・・・)
どうもありがとーよ、相棒。感謝

君も もう二年も釣りに 行っていないと 言っていたね。
出店の品物が ちゃんといっぱい できあがったら、海に行っても良いよ。
できたらね。うふっ

さぁて。明日の朝も早起き(^O^)/
みなさんが たくさん いらしてくださいますように





[2009/06/27 01:09] | イベント | コメント(0) |
品川てづくり市無事終了
天気予報にやきもきさせられ どうなる事かと思われましたが
ありがたいことに雨もぱらつかず暑すぎず、ラッキーな日和でした。

そして今回は久しぶりに相棒はお休み、私(めがねメガネの方)ひとりでしたので
途中雨が降ったりしたら避難が大変かしらーなんて心配もしてたのでホントに良かったです。

お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

来月は残念ながらキャンセル待ちとなっていますので品川でお会いできる確率は・・・?
ですが8月は確定となっております。

皆様とまたお会いできますように。
虫よけ対策バッチリで臨みたいと思います! やーっ




[2009/06/16 12:07] | イベント | コメント(0) |
ありがとうございました(^O^)/

笠間の道の市、行って参りましたっ

朝方 家を出る時には ざあざあの大雨。
車の前が よく見えないくらい

どうなるのかなぁ。。。と心配していましたが、準備を始めるころには 雨もやみ
午後には 晴れ
時折 雨も ちらちらしましたが。。。。
うーん良かったぁ(^○^)

日曜日は 朝早くから 晴れ
一日中 キラキラした日になりました。

CIMG2581.jpg

一年ぶりの 笠間。
昨年もいらしてくださった方、今年初めてご来店くださった方、どうもありがとうございました
そして、他の出展者の方々 いろいろ教えて下さり、ありがとうございました。
主催者の方々 お疲れ様でした。

笠間は、 昨年 私たちにとって 初めて遠出をして 出店した 思い出の場所。
着いて準備をするまで 不安で不安でドキドキしたこと。。。今も覚えています。

でも、いざ始まって みなさんが いらして下さったら 本当に優しい方ばかりで。
とても きさくにお声を かけて下さって。

今回も そうだったのですが、お客様がお友達同士でいらして お話されてるのを聞いてると、会話がとっても楽しくて。
笑っちゃうんですよねぇ。

ホントに 楽しい二日間でした。
また 来年も参加したいと思っています。

カッパの助
しっかり 気に入っていただいて 婿入り致しましたっ

ことりちゃん3号も どうやらみなさまに受け入れていただけたようです
みなさまのところに お嫁入り致しました。
みんな良かったね。 

また来年お会いできますように

[2009/06/10 00:38] | イベント | コメント(0) |
あと。。。
新しい 仲間が 誕生しましたっ
お名前は 「かっぱの助」 です



とりえず ひとりだけなのですが、明日 初お目見えしようか・・・と。

どうぞよろしくおねがいいたします かっぱ。
。。。はぁ。。。
[2009/06/05 23:23] | いろいろ | コメント(0) |
明日・・・(-.-)
お天気予報は 朝方まで 雨。。。
あぁぁ。
昨年の道の市では、 お天気予報を 裏切って 晴れてくれたのだけど。
。。。。
明日も そうなってくれると良いなぁ

・・・・
と。
ここで ちょっとだけ。
ご存知の方が いらっしゃるかなぁ 。。
たぶん いらっしゃらないだろうなぁ。むふふふ

実は ことりちゃんは 第3号まで いるのです
じゃじゃーん。

CIMG2578.jpg

左から 1号、2号、3号。

1号は ちょっと体が大きすぎる。。。かな? と。
2号は まん丸すぎかな。。。と。
そして 第3号が 誕生しました

明日 初お目見えなのですが いかがでしょうか?
2号よりも しっぽが長くて ちょっと「ふぐ」っぽい
んーっ。
みなさまからの 明日の反応を 楽しみに

今日もまだ 作っています。
明日は 今までで 一番早くおうちを出ます。
早起きしなきゃ。
がんばるぞぉ

明日は 晴れますように。
そして たくさんの皆様に いらしていただけますように








[2009/06/05 22:58] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索