6月の出店予定(*^_^*)
                 笠間道の市

         6月6日(土)10時~17時、7日(日)10時から16時(雨天決行)
         茨城県笠間市弁天町   駅前通り


                品川てづくり市

         6月14日(日)9時~16時(雨天中止)     
       
        品川神社 *品川神社へのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
        主な交通機関 JR品川駅高輪口から 徒歩15分
                 京浜急行新馬場駅 北口から 徒歩1分

   
                手創り市      
       
         6月27日(土)9時~16時(雨天中止)
 
        雑司ヶ谷鬼子母神
        主な交通機関 JR池袋、目白駅から 徒歩15分
                  都電荒川線 鬼子母神駅前
                  
      
      



[2009/05/31 14:04] | 予定 | コメント(0) |
お疲れ様でした(*^_^*)
真夏のようなひざしが 朝からピカピカに差し込んだ一日。
品川での手作り市に 初参加してきましたっ
 
他の作家さん方から、とっても良い雰囲気だよーと お聞きしていた通り、ホントに 楽しい一日を過ごさせて頂きました。

ご来店くださった皆様、ご一緒に出店された方々、主催者のみなさま、ありがとうございました

神社の神聖な空気と、たくさんの木々からこぼれる木漏れ日たち。
森のように緑がしたたっている場所。

品川神社

・・・でも・・私たちは・・・朝から一日中 お日様ピカピカピカーッな場所だったのです

お隣の出店者の方たちと、 暑いですねぇと 言葉を交わしながら 飲み物をガブガブ。。。。

そして 家に帰ると。。。相棒は 先日の千倉で日焼けした上に また。。。
鼻の上の メガネのあたる場所が 真黒に。。
その上 ほっぺが 両側とも ペロンと 皮がむけ。。。

「でも、まぁ いいや。痛いわけじゃないし。皮 むくの 楽しいんだよねーっ」と本人の弁。

・・・彼女は 大物??

でも、光が当たることで ガラスたちがとても綺麗に輝いてくれてたような気がします
今回も みなさまのお手元に参りましたガラスたちが 可愛がってもらえますように
なにか ございましたら すぐにご連絡くださいね。

来月も また 品川神社に参ります。
どうぞよろしくお願い致します




[2009/05/12 23:29] | イベント | コメント(2) |
アートコンプレックス、千倉、ありがとうございました(*^。^*)
四谷のアートコンプレックスセンターでの出展 日曜日で終了しました。
ご来場 ありがとうございました


CIMG2557.jpg

二週間という長い期間だったにも 関わらず、 あまり 在廊することができず、申し訳ありませんでした
ご購入してくださった方々の お顔を 拝見することも できない 販売は 初めてでした

CIMG2558.jpg

ご購入してくださった方 本当に ありがとうございました。
なにかあったら ご連絡してくださいね。

そして。
千倉での 二日間の出店も 日曜日に終わりましたっ。

暑い中・・・というか 強風の中 足を運んでくださった方、 二日間も いらしてくださった方 ありがとうございます

CIMG2555.jpg

今回 しみじみ感じたことは、うちのものを 「欲しいな」と 思ってくださる方が いてくださるのだ・・・ということでした。

当たり前じゃない。欲しいから買うのよ!と 思われたかもしれませんが。。。
しみじみと 思ったのです。

一度足を 運んでくださって、また運んでくださって、悩んで。。。そして また いらしてくださる。

「あー ありがたいな。私たちが 作ったものを 欲しいと悩んでくださるのか」と。

。。。。遅いですよね。。。。気づくのが。。。

看護婦さんを 目指してる女の子、保育士さんを目指してる女の子。
なんども なんども いらしてくださって、今月のお小遣いと 相談して。

小学生の女の子は ママからもらった お小遣いを 握りしめて。

どうか お小遣いが なくなりませんように

きっと 働いてる女性も、 家計を預かっている 主婦も、同じなんですよね。

だって 私だって 同じですもの。。。。

あー。やっぱり ありがたいなぁ
本当に ありがとうございます

一生懸命に また 作りたいと思います。 

なにか ありましたら いつでも メールやお電話をしてくださいね。
お待ちしています


[2009/05/04 23:46] | イベント | コメント(2) |
千倉っ(^O^)/
良いお天気でしたね
千倉行ってきましたっ

CIMG2547.jpg


ご来店、ご購入 くださいました みなさま ありがとうございました
なにか 不都合などございましたら ご連絡くださいませ。

久しぶりに お会いした出店者仲間や、初めてお隣になった方などと お話できて、とっても 楽しかったです
ありがとうございました。


明日も 引き続き 出店です!
これから 新しいネックレスを組んで 持って行こうと 思っています
がんばるぞ(●^o^●)

でも・・・なにより 頑張るのは 明日の朝も 四時起きだということ(>_<)
ふぅ

明日も 晴れますように。
そして たくさんの お客様に いらしていただけますように
よろしくお願いいたします
[2009/05/02 22:38] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

3/20(祝)

arteVarie 東5/東は71

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索