出展予定です(^O^)/
引き続き またまた五月の 出展情報です


       品川てづくり市

        5月10日(日)9時~16時 (雨天中止)
        品川神社
        東京都品川区北品川3-7-15 
                ※品川神社への電話でのお問合せはご遠慮ください。

        主な交通機関     JR品川駅高輪口から 徒歩15分
                     京浜急行新馬場駅北口から  徒歩 1分


      新しい作品を ただいま 頑張って作っています
      お時間があったら 是非 いらしてくださいませ(*^_^*)

[2009/04/23 00:43] | 予定 | コメント(0) |
こんな感じで。。。
よく みなさんに 聞かれるのが、
「これって どうやって作るんですか?」 
「とんぼ玉って なんなんですかぁ?」
という ご質問。

口で 説明しても いまひとつ わかりませんよね(*_*)
そこで、ちょっとだけですが お写真を 載せてみましたぁ

無題 148

左側に 置いてあるのが ガラスの棒です。
今は ガラスとガラスを 合わせていまぁす。

無題 152

これは ガラスのボタンを 作っていまぁす。
んー。まだ 途中でちょっと わかりづらいかな。。


ネックレスや指輪にするトンボ玉を作るときは また それぞれ違ったやり方をします。

ひとつひとつが ガラスの棒を こうして火で溶かして作るものだ ということだけは わかっていただけたでしょうか?

あなただけの たったひとつの ガラスの小物なんです

[2009/04/19 00:05] | いろいろ | コメント(0) |
出店情報です(*^_^*)
CIMG2355.jpg


        出店します


      おとなかわいい雑貨展 vol.2
      4月21日~5月3日 11時~20時 (最終日は17時まで)
      The Artcomplex Center of Tokyo ACT1
      
      丸ノ内線 四ツ谷三丁目駅 出口1 徒歩7分
      JR総武線 信濃町駅 徒歩7分 
      
     *住宅街の中世ヨーロッパ風のレンガ造りの建物です*

     この会場での 在廊の予定は まだ 決まっていません
     もしも なにかございましたら ご連絡ください。



     アート・ フリーマーケット・イン 千倉
     5月 2日(土) 3日(日) 9時~16時 (雨天中止)
     潮風大国 中庭広場 (千葉県南房総市千倉町千田海岸)


   今回も 初めての場所
   ドキドキです
   
   今になってなんですが。。。
   新しい作品を持って行けるように 頑張っていまぁす
   
    もしも GWの予定の決まっていない方 お時間がありましたら お越しくださいませ
  
    
 
      


[2009/04/15 21:54] | 予定 | コメント(0) |
飯田橋、亀戸 ありがとうございました(^O^)/

4月4日 土曜日 飯田橋ラムラの桜アート、とっても 綺麗に桜が咲いていましたねぇ
川辺を ずーぅっと ほんのりピンク色に。。。
 

CIMG2511.jpg
5日 日曜日 亀戸サンストリートも 道の両側を 桜並木が にぎやかに

とっても 素敵な季節に 出店させていただいたなぁ と感謝しています

ご来店いただいた方々 ありがとうございました
ご一緒に 出店なさった方々 お世話になりました

もしも 不都合や、こういうものは できないのか?など ございましたら、お気軽にお声かけくださいね。

街のあちこちに 桜の花が 咲いているのに気づきます。
あぁ こんなに桜の木ってあったんだなぁ と 毎年しみじみ思います。
散り際の 桜ふぶきも 雪のようで 綺麗ですよね

そんな桜も 今週いっぱいくらいは 楽しめるでしょうか?
この季節 充分堪能したいですね





[2009/04/07 22:59] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

3/20(祝)

arteVarie 東5/東は71

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索