出店予定(^-^)


     次回出店予定です

    4月4日(土)  ものづくり創作市場 桜アート
              11:00~18:00 
              飯田橋西口すぐ みやこ橋


    4月5日(日)  第16回ミクスチャークリエイターズマーケット 亀戸サンストリート
              11:00~18:00 (雨天中止)
              JR総武線 亀戸駅東口から 徒歩1分 

       みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
       



  
[2009/03/29 16:16] | 予定 | コメント(0) |
おつかれさまでした(^O^)/

昨日は ものづくり創作市場 桜アート お疲れ様でした
ご来店いただいた方々 ありがとうございます
お買い上げいただいた方々 ありがとうございます
不都合など ございましたら、いつでもご連絡くださいね。


昨日は まだ 桜は 何分咲き??
お写真の桜は 早い部類かなぁ?
川辺の桜も 来週には 満開かなぁ?という状況でした。

今年は まだ寒い日が 続くので、長い間 桜を楽しめそうだそうです
楽しみですねぇ(*^_^*)

来週の土曜日、4日も 引き続き 同じ飯田橋 ものづくり創作市場 桜アートに 参加致します。

リクエストのあった 赤いキノコさんや、みどりのかえるっち、和柄のコースターなど、 しっかり揃えて参りたいと思います

よぉし。がんばるぞぉ
また 来週も お待ちしていますので よろしくお願いいたします

桜が きれいに 咲いてくれる中で お会いできますように

[2009/03/29 15:57] | イベント | コメント(0) |
出店予定(^O^)/


    3月28日(土) 4月4日(土)
      飯田橋 ものづくり創作市場*桜アート
      12:00から19時
      飯田橋駅西口スグみやこ橋
      ※雨天時モール内開催

   初めての場所なので、ドキドキです。
   みなさまのお越しを お待ちしています
[2009/03/16 23:36] | 予定 | コメント(0) |
お疲れさまでした(*^_^*)
青梅
昨日はポカポカとお天気も良く、穏やかな一日になりました。
青梅出店 無事終わりました。
いらしてくださった方々 ありがとうございました

奥様へのプレゼントに ペンダントをご購入された方、お孫さんに携帯ストラップをプレゼントされた方、お気に召していただけたでしょうか?
お渡しされた時の 喜んでいただける顔が目に浮かぶようです

もしも、 次はこういう物が欲しいわ というようなご注文がございましたら、なんなりとおっしゃって下さいね。
頑張って近いものを お作りしたいと思います。

あ。もちろん ご自分用に ご購入された方も!です

修理、作りかえ等についても おっしゃってくださいね。



[2009/03/16 23:17] | イベント | コメント(0) |
今月の予定(^○^)
ずっと冬眠しておりましたが、やっと今年初の出店の予定が決まりました
3月15日の青梅でぇす

  青梅手作りいっぱい市
                   3月15日(日)
                   青梅住吉神社参道
                   10時から日没

青梅寒いのかなぁ?
桜は もうちょっと後ですよねぇ。みなさんいらしてくださるのかなぁ?んーっ。。。
ちょっと不安ですが、なんといっても今年初めての出店。
リキを入れて行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2009/03/08 20:21] | 予定 | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索