デザインフェスタ無事終了(*^_^*)
デザインフェスタ
8日9日と二日間のデザインフェスタ、無事終わりました
ご来店くださった方々 雨の中のご来店 本当にありがとうございました

こんなに大きなイベントに参加するのは 初めてだったので、ずーっとワクワクドキドキでした。

初日の朝は 七時頃に到着。
もう たくさんの出展者の方が 準備を始めていました。
私たちも 頑張るぞと。。。

よーし!まだ時間はあるぞ。
ゆっくり考えながら作っていこう!と思って ふたりでやっていたら。。。

「これ いくらなの?」と。。。
あ。。。。もう お客様が。。。
あー。まだ 値段が はっていない。。

気づいたら 11時20分。
遅すぎました。。。ごめんなさい。。
はぁ。。。

それでも、二日間を通して、ホントに大勢の方にいらして頂きました。

みなさんに 可愛いね と言っていただいたり、これは どうやって作るの?と 興味を持っていただいたり。
今度は こういうのを作ってほしいと リクエストを頂いたり。

これからも みなさまからの お言葉しっかり 受け止めて 頑張って参りたいと思います




[2008/11/11 00:21] | イベント | コメント(2) |
ごめんなさい!
今まだデザインフェスタの最中です。
今、千円のネックレス(チェーンチェンジ)をお買い上げ頂いたショートカットのお嬢さん

「これは二百円引きじゃないんですか」とお聞きになったお嬢さん
ごめんなさい
二百円引きだったのです。
プチ玉と間違えて、ならないんですよ と答えてしまいました
お店を出られてすぐ気が付いて、追い掛けたのですが間に合わなくて
んーー。本当にごめんなさい!

お心あたりの方はお問い合わせフォームもしくはメールでご連絡ください!!
[2008/11/09 16:48] | イベント | コメント(0) |
一日目終了(*^_^*)
デザインフェスタ一日目、無事終了しました(^O^)/

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました
あいにくのになってしまい、大変でしたよね。

お買い上げになられた物が 壊れたり、不都合が起きたりしたら、ご連絡くださいね
そして、売り切れてしまって お買い上げできなかった方、申し訳ありませんでした。
早速作りますので、またご来店くださいね。

さぁ!明日も朝早い!
頑張って参りますで、よろしくお願いいたします
[2008/11/08 22:59] | イベント | コメント(0) |
よろしくお願いします(^O^)/
パンダとゆきだるまん
明日は、いよいよデザインフェスタです
あんなに大規模な所に、出展することは初めてですし、どきどきです。

今日は ふたりでディスプレイのリハーサルをしてみました。
うーむ。。。難しい。。。よくわかんない。。
結局、細かいところは、明日行ってから考えよう  
ということになりました はぁーっ

でも、気持ちだけは初々しく、みなさんのご来店をお待ちしています
[2008/11/07 23:37] | イベント | コメント(0) |
今日は(*_*)
たこくん
今日は、デザインフェスタのディスプレイの物を買おう!と二人で出掛けたのです。
よし!じゃ、まずはニトリだ!

なのに、なぜか。。。いつの間にかジーンズやさんに。
次々試着して、よし、次は靴だぁ
さんざん二人でお買いもの三昧
お夕食も食べて帰ってきました

あーぁ。どうなっちゃうんだろう
まぁでも、きっとどうにかなりますよね
[2008/11/07 00:08] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

2/12(日)

TIA

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索