八王子(>_<)
こすもす
明日から二日間の八王子の出展を、もろもろの事情によりキャンセルいたいと思います。ごめんなさい。
いらっしゃる予定だった皆様、大変申し訳ありません
また出展する際には、いらしていただきますように。。。よろしくお願いいたします。
[2008/10/31 22:59] | イベント | コメント(0) |
ありがとうございました
あびこクラフトマーケット
金土日のあびこクラフトマーケット、お越しいただいた方ありがとうございました
初めての三日間の出展、そして初めての屋内の出展で、どうなることかと思いきや・・・。
とっても楽しく過ごすことができました。

屋内っていいですねぇ。。。風でものが飛んで行かないし
安心して、並べられますよね。

今回お買い求めの方、どこかが壊れたや、お直しなどございましたらご連絡くださいね。
[2008/10/30 13:20] | イベント | コメント(0) |
出展情報(^O^)/

  10月 24(金)25(土)26日(日)  あびこクラフトマーケット
                         我孫子ショッピングプラザ(エスパ)
                         10:00-20:00

  11月 1日(土)2日(日)        アート・ムーチョin八王子
        11:00-18:00


  11月 8日(土)9日(日)        デザイン・フェスタ
                         東京ビッグサイト 
                         ブースナンバー C+1487(西4ホール)
                         11:00-19:00

      よろしくお願いします
          
[2008/10/19 21:42] | 予定 | コメント(0) |
強風でしたぁ(@_@;)
昨日、今日と神楽坂のまち飛びフェスタにいらしていただいた方々、ありがとうございました。
すっごーい風でしたね。
土曜日の出展では、ピアスが空を舞ってしまい。。。。他の出展者に方々に拾っていただき。。。すみませんでした。
あっ。。今日も飛んでいましたね。。。すみません(>_<)ありがとうございました。。

これからの季節、風が強くなったりしてどんどん寒くなりますよね。
みなさん風邪などには、お気をつけてくださいね。

あと。。わたくし事なのですが。
私、お手伝い、今週に退院致しました。
そして今日の神楽坂、参加致しました(^O^)/
なんかすっごーく楽しかったです。
いらっしゃるお客様とお話しすることも、他のお店を見てるお客様をみていることも。
そして、なにより、出展してる方の素敵な物を買ったり
いつも迷っちゃうのですよね。
どれにしようかな?って。
ふふふ。
また、このブログ書いて参りますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
[2008/10/19 21:15] | イベント | コメント(0) |
ありがとうございました
すっかり遅くなってしまいましたが((+_+))、我孫子の手づくり散歩市にいらしていただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんの方にいらしていただき、とっても嬉しかったです。
またどうぞお会いできますように
[2008/10/19 20:49] | イベント | コメント(0) |
手創り市無事終了
沢山の方にご来場、お買い上げまことにありがとうございました!
リクエスト品、早速取り掛かりたいと思います。
またどこかで皆さまにお目にかかれますように
[2008/10/01 12:32] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

2/12(日)

TIA

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索