明日27日、手創り市
明日、雑司ヶ谷・鬼子母神で行われる手創り市に出展いたします。
9時~16時に開催です。

明日はお天気大丈夫そうです!
ちょっぴり秋っぽい気温になりそう!?

おでかけには良い季節になってまいります。
ぜひ遊びにいらしてください☆
[2008/09/26 17:01] | 予定 | コメント(0) |
お直し
お買い上げいただいたアクセサリー、通常のお直しやご注文の他、
リメイクなどもできる限り対応させていただきたいております(^-^)
お気軽にお申し付けくださいね。

先日はストラップをネックレスへとのご注文を受けました
リメイクビフォー

新たに玉をプラスしてシック&プチゴージャス?なネックレスと
ネックレスで使用しなかった天然石と小玉をプラス、小振りなストラップへと変身しましたよ
リメイクアフター

ながーくかわいがっていただけると ホントにうれしいです


[2008/09/06 20:43] | いろいろ | コメント(0) |
手創り市中止(ToT)
またまたまたぁ・・・。
受け付け開始の7時には到着、雨も上がっていましたが あぁ無情!
昨日に続き天候不順のため中止に。
じ、次回はどーなのぉ!? 晴れてくれるのぉ?おおおおぉぉぉ・・・。
残念
CIMG1085.jpgふくろうも泣いちゃうよ!!

*出展開催は会場、主催団体によりそれぞれ基準が異なります。
  ホームページ等で確認の上ご来場下さいますようよろしくお願いいたします(^ ^)
[2008/09/02 10:49] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/27,28

デザインフェスタ

東京ビッグサイトF266,267

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索