本日中止
本日の府中アートマートは天候不順のため中止になりました。
やはりだめでしたー

明日はこの雨あがってくれますように!
[2008/08/30 06:15] | イベント | コメント(0) |
出展情報
あー!!
うっかりしていました
明日  8月30日(土)は府中アートマート、10時~18時
明後日 8月31日(日)は雑司ヶ谷鬼子母神、9時~16時
出展いたします・・・。

お知らせが前日の夜っていうのはいけませんね
反省。

そして気になるのはお天気です。
各地に各警報が出されています。今もゴロゴロピカピカ
なんとか上がって欲しいのですがどうなりますか?



[2008/08/29 23:19] | 予定 | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

4/22.23(土日)

熊谷妻沼手づくり市

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索