今後の予定追加
ばらちゃん


ベランダのバラが綺麗な花を咲かせてくれました


今後の予定に追加がありましたので、お知らせします

6月29日 日曜日 雑司ヶ谷手創り市
           9時から16時

7月13日 日曜日 東京国際フォーラム
            10時から16時

7月26日 土曜日 雑司ヶ谷手創り市
            9時から16時


 残念ながら、府中アートマートは抽選に外れてしまいました(T_T)
 この後の予定も、いろいろ?考えていますので よろしくお願いします
[2008/06/16 18:35] | 予定 | コメント(0) |
今後の予定
今のところ確定している出展予定です

6月29日 日曜日 雑司ヶ谷手創り市
            9時から16時

7月26日 土曜日 雑司ヶ谷手創り市
            9時から16時


雑司ヶ谷手創り市への出展は、今年2月以来です。
楽しく出展できますように。
どうぞよろしくお願いいたします 

あと。。。まだ確定ではないのですが。。。。
7月に府中アートマートへの出展申し込みをしてあります。が、いまのところ、抽選結果待ちです

また他の予定も分かり次第随時わかり次第おしらせしまーす。
[2008/06/09 00:00] | 予定 | コメント(0) |
笠間道の市無事終了(^O^)/
の予報をみごとに覆し、今日も
笠間道の市、二日間無事終了しました。

ご来店いただきましたみなさま、会場でお世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。

初の二日間出展で、どうなることやら。。。と不安だったのですが、あわただしくしているうちにあっという間に時間がたってしまうものなのですね。

昨日ペンダントを購入してくれた女の子が、胸元にしっかり身につけてニコニコとご挨拶に来てくれたり、「また来たよ」と顔を見せに来てくれたり。
連日出展ならではですよね。なんだかとっても嬉しかったです

お隣や、ご近所?の方とお話しできたり、お店に伺えたりできたことも、とても楽しかった
もちろん、お気に入りのお買い物もしちゃいました
おいしいものも食べられたし、とっても充実した二日間になりました。
また来年参加できたら。。と思っています。


今回、いろんな方に、ブレスレット、髪ピンのリクエストを頂きました。
そして前回に続き男性用アクセサリー
次回、雑司ヶ谷まで頑張って参りたいと思います

二日間
普段あまり戸外で過ごすことがないので、ふたりで、ヒリヒリ
作者は顔も首も真赤
お手伝いは、いきなり真っ黒
今夜はしっかりケアをして、寝たいと思います。。。。

この二日間に心からの感謝を込めて
おやすみなさい



[2008/06/08 23:43] | イベント | コメント(0) |
笠間道の市一日目☆
笠間道の市

朝からお天気に恵まれ、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました
初めての場所でドキドキでしたが、ご来店いただいたみなさまの温かい笑顔やお声かけで、とっても楽しく出展することができました(*^_^*)

何度も来てくれた小さなボク、おしゃまさんの女の子たち、笑顔の可愛い制服姿の女の子。ちょっと照れた表情のイマドキの男の子。そしてもちろんおしゃれの達人の女性たち。
本当にありがとうございました。
お買い上げいただいたアクセサリーのリメイク、修理、不具合などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

本日の反省をひとつ。。。。今日は27度というおひさまピカピカの炎天下。
まわりの方はみなさんタープをたてる中、用意のない私たちは日差し直撃!いらしてくださったお客様も、さぞ暑かったのではないかと・・・。
さっそく帰りに、タープ購入致しましたっ!これで明日は、どんな日差しも大丈夫(^O^)/・・かなぁ・・?
・・・というか、明日の予報は、夕方から雨。どうにかもってくれますように。
そしてなにより、明日もみなさまにたくさんいらしていただけますように。


どうぞよろしくお願いいたします
[2008/06/08 01:14] | イベント | コメント(0) |
明日は笠間♪
久しぶりの出展で、笠間道の市に参ります(^O^)/
お天気予報は晴れ!!少し暑いくらいの一日になるようです。
夏に向けてのカラフルなアクセサリーをたくさん用意したので、たくさんの方にいらしていただけたら♪と思います。
日焼けと戦いつつ、頑張って参りまーす(*^_^*)
[2008/06/06 23:26] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索