良いお天気♪
ガラス 256

先日の国際フォーラムは、雨天のため中止になり、とても残念でした(T_T)

お写真は、この春デビューのキノコちゃんです。
色は、ピンク、赤、黄色、みずいろ、青、みどり、きみどり・・・・などたくさんあります。もちろん一緒についてるチイ玉ちゃんもカラフルに♪

同じ色といえども、ひとつひとつ手づくりなので、みんな表情が違います。
まだ出来上がったばかりの、アクセサリーに組まれる前のキノコちゃんを見て、あーこの子はどんな方に可愛がっていただくのかな?なんてフッと思います。

このところお天気に恵まれず、直接お客様のお顔を拝見する機会があまりありません。
恵比寿の美容院でもそうですよね。

来月はぜーんぶ晴れるといいなっ(^O^)/
。。。。といっても、わからないし。。。。
よしっ。では、少しでも、近く感じていただけるように、私たちも近く感じられるように、これからはお写真もたくさんアップして、ブログもたくさん書こう!と、今思った私でした。
[2008/05/16 17:57] | イベント | コメント(0) |
アート・アモーレ多摩センターを終えて
お天気予報は午後から雨。なんとも不安な雲行きでしたが、何時間か出展させていただくことができました。
ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今回は、男性にも気軽に身につけていただけるアクセなどの数がとても少なかったのですが、次回の国際フォーラムからは、できるだけお出しできるように頑張りたいと思います(^O^)/
また、どこかのイベントなどでいらしていただけたらとても嬉しいです。
お会いできますことを楽しみにしています♪
多摩センター
[2008/05/06 15:35] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

2/12(日)

TIA

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索