うきうき♪
なんと☆恵比寿にある美容院さんに、ネックレスやピアスなどアクセサリーを何点か置かせていただくことになりました(*^_^*)
期間は4月13日から7月いっぱいの予定です。
そうです・・・・昨日からなのです!急遽☆

まだきちんとディスプレイさせていただく前にも関わらず、昨日、今日と、何人もの方々にご購入いただいたとのこと。
どうもありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪(^O^)/♪

リクエスト頂いた、ゆらゆらのペンダントやイヤリング、ピアス、男性のアクセなど、頑張って作って参りたいと思います♪

どんなにちいさな玉も、ガラスを溶かすところから始め、ひとつひとつすべて手作りです。
ピアスからイヤリングへの作りかえ、ペンダントの長さ、留め金の取り換えなど、お気軽にご相談くださいね。できる限りお応えしたいと思います。

みなさまにたったひとつだけのアクセを楽しんでいただけますように♪
いくらちゃん
[2008/04/14 23:27] | 予定 | コメント(0) |
残念(*_*)
昨日の東京国際フォーラムは、残念ながら雨天のため5月11日に順延になりました。
11日は晴れてくれますように!
フォーラム
[2008/04/14 23:03] | イベント | コメント(0) |
出展予定
4月13日 「ベストフリーマーケットIN東京国際フォーラム」
      東京国際フォーラム地上広場
      10時から16時 雨天順延5月11日

5月5日 「アート・アモーレ」(会期5月3・4・5日) 
      多摩センター パルテノン大通り内特設会場
      11時から17時 雨天中止

6月7日・8日 「道の市」 
         笠間市弁天町駅前通り
         両日10時から17時 雨天決行

   よろしくお願い致しますm(__)m
[2008/04/13 00:05] | 予定 | コメント(0) |
明日(^O^)/
明日4月13日日曜日、「ベストフリーマーケットIN東京国際フォーラム」に出展させていただきます(*^_^*)

とんぼ玉のピアスやイヤリング、ネックレス、ストラップなどと一緒に、ヘンプのブレスレット、アンクレット、とんぼ玉のしおり付ブックカバーも出品したいと思います。

そして・・・今回は、新作「さくらんぼちゃん♪」も登場しまぁす(^O^)/
小さなさくらんぼがゆらゆらして、とってもキュート♪♪
色は赤、ピンク2色、黄色の4色です。
みなさまに気に入っていただけますように!
もちろん、人気のきのこちゃんシリーズ、しじみちゃんもあります(*^_^*)
さくらんぼ
たくさんの方にいらしていただけますように♪
なによりまずは、雨が降りませんように!できたら・・晴れるといいなぁ。
[2008/04/12 23:55] | イベント | コメント(0) |
つくばみらい市へ(^O^)/
とってもとっても急遽・・・なのですが、明日(正確には今日・・・)、つくばみらい市の福岡堰さくら公園のさくら祭り(4日、5日、6日)に出展させてくただくことになりました♪
今回の参加は、明日だけの予定なのですが、頑張って参りたいと思いますっ!
主催者の方のお話によると、桜は今週末が見ごろかな?と。
満開の桜の下で出店できるなんて素敵♪ワクワクしています(*^_^*)
明日はお天気予報もばっちり!
たくさんの方にいらしていただけますように♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[2008/04/04 01:24] | 予定 | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索