いよいよアレが
昨日に引き続き本日も物凄い風。
週末なので各地でイベントが行われている事でしょう。
参加者の皆様、怪我などされていないと良いのですが

これからの季節、風はもちろんですが、アレがついにスタート!
そう、花粉です
油断していて今年はまだ病院に行っていません。
早急に対処しないと…。

花粉さえなければ、これからとても良い季節なんですけれどねぇ
[2008/02/24 17:42] | いろいろ | コメント(0) |
手創り市
23日の手創り市、参加出来る確率が低くなってしまいました…。
残念ですが、また来月に!
23日、もし参加出来た際にはよろしくお願いします
[2008/02/17 10:53] | 予定 | コメント(0) |
節分
すごい本気降りの雪です。
少々水っぽいのでこれからどうなるか?ですが。

先週の手創り市でなくて良かったです・・・
市の週初めに思い切り風邪で寝込んで、金曜は徹夜で頑張りましたが
準備もままならないまま土曜になってしまったというなんとお粗末な・・・
これで悪天候のため中止、では体には良いのかもしれないけれど
出鼻挫かれてションボリになるところでした。
バッタバタでしたが参加出来て良かった~。

次回は体調管理もシッカリと、で臨みたいです!
・・・体調は当たり前、品数たくさん揃えないと
[2008/02/03 11:34] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/27,28

デザインフェスタ

東京ビッグサイトF266,267

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索