メール復旧いたしました
メール復旧しました

もう大丈夫です♪
[2016/04/29 05:56] | いろいろ | コメント(0) |
メールアドレスについてのお知らせ
ただいまPCメールアドレスの使用ができなくなっております。

復旧するまでの間、携帯用アドレスへのご連絡をお願いいたします!
irodori-koubou-taku☆docomo.ne.jp
☆を@に変更してください。⬆

[2016/04/28 11:35] | いろいろ | コメント(0) |
むむむ。。
メガネでございます。
…そう、ヤバイですねー。
熱が上がってきました~。
節々がやや痛め。

水分補給ガッツリで朝までにある程度下がるか?

先週のデザフェスでハンターがたくさん来店されまして
動物のマチ針が(動物以外もか…)激減!
と言いますか、ほぼ完売。

中央林間はお馴染みさんが多数いらっしゃるので
今回、時間もないので思い切って
普段あまり出ないようなものや季節モノを中心に製作。

只今人気ナンバーワンのチンアナゴ&ニシキアナゴはもちろん
全身のクマさんや超レアのキツネ、まさにこれからのクリスマスツリーは20本♪

そしてこれまた人気のチンアナゴマドラー!

お届けしたかったんですけど…。

今年はよく寝込みます…油断しすぎ?
お年頃のせいですか?(u_u)

とにかくあと4時間寝てみます!

by メガネ

ps.昨夜は、お熱 38度4分もあったのに
相棒は、中央林間に出展させていただいたようです
困った人ですねー。
マスクしたのかなー?

先程メールが来たと思ったら、焼肉食べたいと。
変な人。。。

by.メガネじゃない方。
[2015/11/29 02:00] | いろいろ | コメント(0) |
大変だ。。
明日は、中央林間マルシェ。

私は、参加できず、相棒だけの予定。

なのになのに。

相棒は、
鼻は止まらず。
くしゃみも止まらず。
いま、帰って来ると、
お熱も7度7分。
これからまだあがるだろーな。

本人は、明日は行く!と
ハリキッていますが、どうかなぁ
不安だなぁ。



by.メガネじゃない方。
[2015/11/28 22:08] | いろいろ | コメント(0) |
悲しい。。
先日のイベントから帰り、ピンの整理をしていたら。

「あれ?コアラがいない。。
あ、赤のハートもない。
あ、あれもない。これも。。
わぁ!葉っぱが針山ごとない!!」

相棒1人のイベント参加だったので、
おかしなところに入れて帰って来たのかな?

ぜーんぶ出して探して。。
会場に忘れて来なかったか?
相棒を詰問し。。

。。なのにみつからず。。

あんなにたくさんの葉っぱ。
あの大きな針山いっぱいの葉っぱ。
そして、コアラやハートなど。

夏の暑い日に、汗だらだら流して、
ひとつひとつ 熱い火に向かって作ったのに。。

どこにいったのかな?
悲しい気持ちです。


by.メガネじゃない方。
[2015/09/06 10:04] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索