2017⭐
旧年中もお世話になり誠にありがとうございました
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願い申し上げます❗


年末のご挨拶もできぬまま
あっという間に年越し・・・(+_+)
皆様申し訳ございません。

昨年の12月は、デザインフェスタの頃より体調を崩してしまい
2回も38度以上の熱を出してしまってヘロヘロ。

今年こそ熱は37度までに‼ 
・・・いやいやそういう事じゃないですよね (-"-;)

コツコツ&New、頑張っていこうと思います。
2017
続きを読む
[2017/01/07 10:27] | ごあいさつ | コメント(0) |
デザフェス!
まだ先日のティアのご報告もしてないというのに、もう明日はデザフェス

ティアでは、私は体調不良の為参加できず、皆様には大変お世話になりました

ありがとうございます

近いうちに 相棒から きちんとあると思いますお待ちくださいませ

さて。明日の、いえ、
もう今日のデザフェス

場所は、G421.422です。
よろしくお願いしまする


私達は、相変わらずの前日作業

おうちで、ダイクロにビーズをしていた私。

工房から帰って来た相棒に、

「悪いけど、金具お願いできる?」と言うと。

突然、
「あ、チェーンがない!40センチの束作ったのに、ない!」と大騒ぎ

「良いじゃん。45センチがあれば」
となだめる私をムシ。
「金具もない!ダメだ!どこに置いたかな?」

1人でバタバタ
あちこちの棚を見る。引き出しを開ける。お車を見て来ようかな?工房かな?てんやわんや。。。

どうして、きちんとしておかないのかなぁ?
しまい過ぎるのかなぁ。

私は、カーッと来るのを抑え、何も言わず お風呂にチャッポン

工房を見に行った相棒は、今、ダイニングでビーズに金具をつけてくれています。

どうやら あったのか?
それとも 代用品をみつけたのか?

まったく明日もどうなることやら。
うふふ。
また忘れ物だらけなのかな?
あードキドキ

こんな私達ですが、
今回、クリスマスのピン、ダイクロと 頑張ってたくさん用意しましたので、
2日間よろしくお願い致しまする

お待ちしていまぁす


by.メガネじゃない方。
[2015/11/21 02:05] | ごあいさつ | コメント(2) |
ごあいさつ

はじめまして、彩工房 澤 (いろどりこうぼう たく) でございます。

今年からクラフトマーケット等への出店をさせていただきます。

ちょっとワクワクしちゃう♪ちょっとうれしい♪ちょっと元気になる♪・・・そんなものをお届けできたらと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

[2008/01/16 01:36] | ごあいさつ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/3、4、6

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索